--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.09 (Sun)

WEST SIDE MIXER 2012 《9/2》 

岡山駅西口リットシティビル1F特設ステージにて9/1・2日で行われたライブの1日目のほうに行って来ました。

*WEST SIDE MIXER 2012*
2012-0902_WESTSIDEMIXER.jpg

毎年西口と奉還町商店街を中心に行われているアート&ミュージックイベントです。

2012-0902_WESTSIDEMIXER-p.jpg




会場にやってきた時はお昼を過ぎてたくらいで、Lu-Naさんが歌われているときでした。

2012-0902_WESTSIDEMIXER-Lu-Na01.jpg
上から見ると見慣れた顔ぶれが・・・ (*´艸`)



2012-0902_WESTSIDEMIXER-Lu-Na02.jpg
俺も下に降りてきて横から聴いてましたよ。




Lu-Naさんの1回目のステージが終ると前の席に座ってみてました。




2012-0902_WESTSIDEMIXER-kaigi4201.jpg
会議42さんです。
過去に"おかやまエンターテーメントチャレンジ"でグランプリを取られてる実力派バンドです。
CMなどでも時々使われたりしてます。




1順目は終わり2順目に



2012-0902_WESTSIDEMIXER-maru01.jpg 2012-0902_WESTSIDEMIXER-maru02.jpg
まるさんです。
ギター裁きはホント目を釘付けにされます

まるさん玉島にお住まいの方だったんですね。
今日初めて知りました。
地元トークなんかもあったり・・・ あるある。
うなづきながら聞いてました。

それにギターで"スーパーマリオ"BGMメドレーも披露してくれました。
かつて西口でマリオをやった人は居ないだろうって・・・

素晴らしかったですよ☆
ドラクエメドレーとかもあるみたいで、聴いてみたい。(´ω`)





2012-0902_WESTSIDEMIXER-turitakami01.jpg 2012-0902_WESTSIDEMIXER-turitakami02.jpg
釣宝未さん。
昨日のIMAGEライブに続き魅せていただきました。
力強い声で素晴らしい唄を披露してくれましたよ。
聴いていても圧巻です。
また岡山で10/31日のライブ楽しみですね~(´▽`)



2012-0902_WESTSIDEMIXER-Lu-Na03.jpg 2012-0902_WESTSIDEMIXER-Lu-Na04.jpg
Lu-Naさん2回目。
素晴らしい演奏に綺麗な歌声(´ω`)
ほんと聴いていて心地よいです。
Lu-Naさんは恋愛のせつない曲が多いけれど、その歌詞一つ一つに気持ちが織り交ぜられているようで、聴いていて心に響きます。
曲の情景が想像しやすいってのも、親しみやすいからなのかもしれませんね。(´▽`)




2012-0902_WESTSIDEMIXER-kaigi4202.jpg 2012-0902_WESTSIDEMIXER-kaigi4203.jpg
会議42さん 2順目。
今日のステージの最後を飾るに相応しい素晴らしいライブを見せてくれました!
活気あるライブに皆が共感して盛り上がり、これだけのたくさんの心を掴むとのできる会議42は、ほんと素晴らしいバンドなんだなって思いました。




ライブの後は奉還町通りをふらっと往復してきました。
奉還町商店街も一見寂れた雰囲気も以前はあったのですが、こうして町内が一体となって活動していて盛り上がりを見せてるように思います。
それにアートや音楽の街奉還町になってもらいたいなって思います。

奉還町商店街は表町などには無い温かな雰囲気がありますから。
EDIT |  10:49 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

