--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.15 (Sat)

MO:GLA Twilight Box《9/8》 

MO:GLA サンルバッヂライブ

2012-0908_MoGla.jpg


今日はここMo:GLAでゆめみさんのバンド"TwilightBox"が見れるとの情報が入り潜入しました。

ゆめみさんからのライブ情報がきたんだけどね。


19時スタートだったのですがライブハウスはかなりの賑やかさを見せていましたよ。



TwilightBoxさんとあららぎさんはサンダルバッヂさんのオープニングアクトとして出演されました。



TwilightBoxはいちばん最初のステージで素晴らしい演奏を見せてくれました。

2012-0908_MoGla-twilight01.jpg
カッコイイです!☆
ゆめみさんの歌声にはうっとり~させれれますね。
ほんと美しい声。

2012-0908_MoGla-twilight02.jpg
ゆめみさんの画も様になってます!

2012-0908_MoGla-twilight03.jpg
前の方で写真を数多く撮らせていただいたのですが、自分なりにかっこいい写真が撮れたように思います。




そしてあららぎさんも続いて素晴らしい演奏でオープニングアクトを飾ってくれました。
2012-0908_MoGla-araragi.jpg
あららきさん元はサンダルバッヂさんのコピーバンドとしてバンド活動を始められたそうです。

そして今日サンダルバッヂさんのオープニングアクトを飾る事が出来て喜んでいるようでした。





そしてサンダルバッヂさんのかっこいい演奏に歌声に会場が熱狂していました。

2012-0908_MoGla-bachi01.jpg
サンダルバッヂさんのヴォーカルの方は岡山の方なんですね。
現在は東京で活動されているみたいですが。

岡山にライブに来るのももぅ6年ぶりとか言われていました。

2012-0908_MoGla-bachi02.jpg
妹さんなんかも来られたりしていてとてもアットホームな感じのライブだったように思います。



見慣れた顔ぶれも多数あったし。(・∀・)




ライブが終ったのが夜の10時前くらいだったかな?

もぐらを後にして帰りました。


電車で帰りの途中ちょいと倉敷に。

2012-0908_Akira.jpg
路上されているアキラさんをちょこっと覘いて帰りました(^ー^)
EDIT |  16:52 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

