--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.22 (Sat)

想ワレライブで大阪に ・・・ 《9/16》 

9月16日。 

俺誕生日一日前は想ワレワンマンライブで大阪はamHALLへ行って来ました。




と、、、ちょっとその前に神戸は”ShinkyuJapan”へいってきました。

2012-0916_shinkyujapan.jpg

しんきゅぅじゃぱん? なにそれって思う方もいるかもしれませんが。

鍼灸院です(^-^)


ここの鍼灸院で以前ライブ等で活動されていた"音もダチ"が今、ここのお店で施術を勉強しながらお仕事されているので足を運ばせてもらいました。


ロミロミってオイルトリートメントです。(*^ー^)

ロミロミって何?って思う方も多いかもしれませんが、ハワイに古くから伝わる伝統的なトリートメント方法らしいです。



ロミロミって?ハワイ伝統のスピリチュアルトリートメント ロミロミとは、ハワイに古くから伝わる伝統的なトリートメントです。「ロミ」とはハワイ語で「もむ、押す、圧迫する」や「マッサージする]という意味をもっています。
自然のエネルギーがセラピストの身体を通じて癒されるというコンセプトで、「世界で最もスピリチュアルなヒーリングのひとつ」と言われているオイルマッサージです。


ロミロミの歴史ロミロミは、もともとは古代ハワイアンの王族のみが受けられる癒しの施術で、限られたセラピストのみに代々伝承されてきた秘伝のトリートメントでした。
しかし、1970年代にはいると、王族のひとりであるアンティー・マーガレット氏によって、ロミロミの素晴らしさを王族以外にも知ってほしいということから一般の人々にも伝えられるようになりました。


ロミロミの効果ゆるやかで心地よいマッサージは、こり固まった筋肉をほぐし、深いリラクゼーション効果をもたらします。また、血行やリンパの流れがよくなって新陳代謝を活発になるので、むくみやセルライトの原因となる老廃物を排出します。
つまり、ロミロミはリラクゼーションと同時にダイエット効果も期待できるトリートメントなのです。





60分のコースでお願いしました。(*^ー^)

オイルトリートメントめちゃくちゃ気持ちいいです(*´ω`)
もぅなんか全身の筋肉の疲れが吹っ飛びます!
気持ちよすぎて寝てました(-ω-)zzz
ゆーみんさんありがとね!

これで想ワレライブも万全で見にいけるぞ!

昆布茶をいただいて、もみじ饅頭をいただいて少しゆっくりさせていただきました。



夕方、鍼灸院を後にして梅田amHALLへと向かいました。
スポンサーサイト
EDIT |  10:15 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

