--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.22 (Sat)

想ワレワンマンライブ silvertimes 炸裂 emotion《9/16》 

大阪駅について、東梅田に向かって歩く事10分くらい・・・?

居酒屋が立ち並ぶ商店街の一角にamHALLがありました。
2012-0916_omoware01.jpg

そこで、大阪に来ていたにっちゃんと合流。



会場は18時半からだったので、入ろうかと思ったけど・・・

ご飯らしいものを食べてなかったので近くにあったマックでチーズバーガーとチキンクリスプを買って食べました。
200円。(´ω`)


会場内に入るとすごいたくさんの人が溢れてザワザワしていましたよ。
300人っていってたからなぁ~

おおっ! 席ないかなぁ~って辺りを探していたら右前の方の席が以外と空いていたんで、前から2列目GET!

こんな近くで見れるとも思わなかった。(笑)


そして待つことしばらく・・・
映像とともにライブが始まりましたよ。

5・4・3・2・1 ・・・

みなの掛け声とともステージでは想ワレさんと率いるバンドメンバー達。

"願い"の曲とともにライブも始まりました。



会場も一気に盛り上がりをみせました。


ホントすごいです!
会場が活気溢れていて。
これだけのお客さんを詩で音楽で楽しませれる想ワレさんはほんますごいですね。

まぁ二人のコントのようなMCも見所だからなのかもしれませんが。(´д`)

ボケ担当がギターのえみこさん。
ツッコミ担当がオートハープのちえみさん。

この二人の会話が、ライブをもっと面白く楽しいものにしてくれてます。

今日もえみこさんのボケまくり炸裂してました(笑)


そして、”一歩一歩”では一歩一歩の元の曲調を色んな風にアレンジ、ロック風やブルース風、演歌風・・・等他にもいろいろなヴァージョンがありました。

演歌風のヴァージョンでは客席に下りてきて、握手を誘う名演技(笑)

「どこでそんな芸風おぼえたんたんや(笑)」 byちえみさん。


ほんま面白かったですわぁ~ (´▽`) 


二人の漫才のライブ感想になってますが、もろん歌も演奏も素晴らしかったです。
ヽ(´▽`)ノ

そういえば告知があって来年の2月に東京・大阪でワンマンをやることが決まったそうです!

大阪はここamHALLです。

来年2月仕事一番忙しい時期に行けるかなぁ~ ちょっと不安もあります。(ー_ー;)




アンコールでは、”星のラブレター””ずっとHappy””レインボーブリッジ”の3曲を披露されました。

そのアンコールでは松田陽子さんがスペシャルゲストとして呼ばれていて、ずっとHappyを想ワレさん二人と歌われました。
会場とのコールアンドレスポンスもあったりで会場が一体となっていたようでした。



ほんと素晴らしいライブになったと思います。


ライブ後には松田陽子さんのCDを買おうかなって思ったら無くなってしまってました。
そしたら、サイン付けて送りますってことだったので、送ってもらうことにしました(^-^)

松田陽子さんもシンガーソングライターをされている方で、ボランティアの方にも力を入れられている方です。
自分が辛い思いをしたことを経験に、同じ思いをたくさんの方にさせまいと、色々な所で講演などをしているみたいです。

松田陽子公式ブログ
http://selfyoko.exblog.jp/18289988/

次回は来年の2月にはまた来てくださいね~って想ワレさんにCollいただきました。


2012-0916_omoware02.jpg 2012-0916_omoware03.jpg
揃っての写真。 ハイチーズ!

2012-0916_omoware04.jpg
想ワレ人からの記念品



そんな中・・・
10時前くらいかな?amHALLを後にしました。





セットリスト☆

願い
SNOW
心の声
ベストマイフレンド
おなじ
砂時計
最期の詞
小さな勇気

~一歩一歩スペシャル&ブールスの言葉遊び~

世界が変わった午前0時
スロースターター
クリームシチュー
喜怒哀楽
あなたへ
希望の唄


●アンコール●
星のラブレター
ずっとHappy with 松田陽子
レインボーブリッジ
スポンサーサイト
EDIT |  11:35 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

