--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.29 (Sat)

倉敷CookieJar ライブ 《9/21》 

倉敷にあるCookieJarさんであんりょさんゆめみさんのライブがあるので、仕事の帰りに足を運ばせてもらいました。

仕事もなんとか終わり、次の日は休みなので。

でも、倉敷駅からCookieJarへの片道は結構遠いね。

週末じゃないとなかなか来れない。(´д`;)

着いた時にはとっくにライブは始まっていたけれど・・・

2012-0921_cookiejar.jpg
今夜の出演メンバーです。


やなぎのさんが歌われていたけれど、中はお客さんいっぱいで入れないので外で待っていましたよ。

入り口の受付のお姉さんと話をしたのですが、今夜は”屋上パンダ”さんが30名くらいお客さんを呼ばれていたみたいです。
すごい人気のあるバンドさんですね!



やなぎのさんが終ると中も少し席が空いているところがあったので、そこに腰を掛けさせてもらいました。


森 香さん。 名古屋の方です。
2012-0921_cookiejar-morikaoru01.jpg
今夜もすごいパワフルなライブをされましたよ。

今夜拝見したのは2回目で、以前来られたとき6月だったかな?

その時もちょうど見に来ていて、対バンされていました。

2012-0921_cookiejar-morikaoru02.jpg
そういえば、森香さん足を怪我されてました。

ですが、それでも元気いっぱいに歌われてました。

森香さんはすごく声が通るのがほんと素晴らしいと思います。
ライブ会場をすごく楽しくさせてくれました。




屋上パンダさんです。
2012-0921_cookiejar-okujyoupanda01.jpg 2012-0921_cookiejar-okujyoupanda02.jpg
そういえば屋上パンだのヴォーカルの女性の方ってここでバイトしてなかったですかね?

思い違いかもしれないけれど・・・

どこかで見たことあるような?(´▽`)

活気あるライブステージを見せていただきました。




ゆめみさん。
2012-0921_cookiejar-yumemi01.jpg
今夜も素晴らしい歌声を聴かせてもらいました。

2012-0921_cookiejar-yumemi02.jpg
ゆめみさんの歌声にはいつも癒されますね。
とても綺麗な透きとおるような声をもってるって思います。

バンドもいいけど、やっぱりアコースティックが個人的にはすきかなぁって。
(´▽`)




あんりょさんぷらす2
2012-0921_cookiejar-anryo+2.jpg
今夜は香川からサポーターの方を二人連れてこられていましたよ。
この前のライブの時は(+1)って感じだったらしいですが、ギターにカホンに、そしてあんりょさんのピアノにと。

楽器が増えれば音も様々に組み合わさってとっても素晴らしい演奏でした。

2012-0921_cookiejar-anryo+202.jpg
あんりょさんもピアノに乗せて、とても爽やかな歌で会場を盛り上げてました。

セットリスト
深呼吸
愛と風
あいびょう
晴れた日
秋想い
宝石

晴れた日には会場とのコール&レスポンスがとてもいい感じに
(´▽`)

宝石といぅ曲はとても穏やかな気持ちにさせてくれる曲です。
(*^ー^)

アンコールもその後にありましたが、なんとか聴けましたよ。
その後はすぐさま電車の終電時間があったので帰りました。

車じゃないとクッキーやっぱり不便。(´д`;)


今宵も本当にライブを盛り上げてくれた出演者の皆さん。
そしてスタッフの皆さん。
素晴らしい空間をありがとうございました。
スポンサーサイト
EDIT |  20:07 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

