--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.01 (Mon)

夕日と満月 in牛窓 

台風も岡山にはたいした影響も無く過ぎ去って行き、お昼下がりには晴れ間も出てきました。


そんな中、牛窓近くの千手といぅところにあるツリーハウスカフェ(Akatuki cafe)を探して行ってみようって思い住所を宛てに向かったのですが、近くの辺りには来たと思うのだけど・・・

迷って山の上に出てきてしまったヽ(´▽`)ノ


近くには牛舎。
たくさんのホルスタインさんがモゥ~モゥ~(´ω`*)


そこの場所は景色もよくちょうど夕日が見入れました。

2012-0930_ushimado-yuuhi01.jpg
台風一過で夕日もひときわ綺麗でした。

2012-0930_ushimado-yuuhi02.jpg
空も色々な表情を見せますね。
夕焼けの空がとても綺麗でした。


2012-0930_ushimado-yuuhi03.jpg
遠くに見える橋は児島湾大橋です。

景色のいい場所偶然にも見ぃつけた(´ω`)




そして今夜は中秋の名月
牛窓のヨットハーバーから写真を撮りました。

2012-0930_ushimado-tuki01.jpg

雲もとれてきて、綺麗な満月を見ることが出来ましたよ。

2012-0930_ushimado-tuki02.jpg
空気も澄んでいたのでとても綺麗です☆
EDIT |  00:36 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おぉっ!すごく綺麗に撮れてる!!
夕焼けも然ることながら、中秋の名月がステキです!
Hiro |  2012年10月03日(水) 07:03 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
> Hiroさん へ
ありがとうございます。
Hiroさんにそういっていただけると嬉しいです(´▽`)

台風の去った後だったので、空気も澄んでました。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年10月08日(月) 09:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

