--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.08 (Mon)

下石井公園DAYS 川嶋あい 《10/6》 

2012-1006_ 3days

下石井公園3DAYSで川嶋あいさんが歌われるとの事で仕事を終えて急いで下石井公園に向かいましたよ。

岡山国際音楽祭の一環のライブイベントです。



なんで今日かなぁ~ 明日とかなら。
休みでゆっくり行けたものを。

まぁ仕方ないです。


自転車で20分・・・ 急いで向かいました。

なんとか着いたころに、ちょうど始まった頃。
明日への扉が歌われてました。


もぅすごいお客さんでしたよ。
そりゃぁ~無料でプロのライブが見れるとあれば。

ステージの前には椅子が並べられてあったのですが、遅く来たから無論入れる事も無く。

後ろの方からだけど、できるだけ前に行って見てました。

ライブとして聴くのは、神戸のメリケンパークオリエンタルホテルで行われたコンサート以来だと思います。

よかった~ (´▽`)
やっぱいい曲はいいですね~


セットリストとしては、、、 次のとおりでした

明日への扉
僕らのOn the street
見えない翼
My Love
雪に咲く花
大丈夫だよ
旅立ちの日に…



3日前から岡山入りしていたみたいで、キャンペーン活動をされていたみたいです。
下石井周辺は詳しくなられたとか言ってました。


ラジオ番組"川嶋あい on the street"聴いてくれてますか?
まばらな拍手・・・
素直な反応ありがとうございます。

ほんとまばらだった。

こういったときはとにかく聴いてなくてもノリで盛り上げる!
こうでないと、ライブも盛り上がりませんよ。

その番組内で曲を作ろうって企画があり、その曲が完成して歌われたのが"僕らのOn the street"です。




後ろの方で聴いていて、
屋外の為かコール&レスポンスがまばらで、盛り上がりにちょっと欠けてる感がしました。
岡山のみんなももっと声出さんとって思うけど、、、
だから昔から岡山はライブが盛り上がらないって嫌われるんよね。

でも個人的には拍手したり楽しかった。(´▽`)
スポンサーサイト
EDIT |  10:03 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

