--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.13 (Sat)

さん太ホールでのエンターテーメントチャレンジ《10/7》 

さん太ホールで行われたエンターテーメントチャレンジ2012。

今年はお祭りと重なり、妹達も帰ってきていたので足をはこぶのが遅くなってしまいました。

会場前に着いたのも19時ごろと遅くなり

さん太ホール外のモニターでは去年グランプリを取られたTwinkleが歌われていて、グランプリ審査中の頃でした。


見てたら、ナカモトミズキさんmushimaRさんに会ったよ。

これから最後の表彰式行ってくるって。。。

その後モニターでは表彰式の模様が映し出されました。



今年の決勝進出者次の10組の方々です。

1-key(カズキー)
Kapo
第2.5章ほっしゃん
TANKE
千里
ナカモトミズキ、
藤井結子
まる
みきょだまり
mushimaR(ムシマル)

2012-1006_carenji01.jpg

あぁ聴きたかったなぁ~など思いながら、表彰式を外のモニター越しに見てました。


賞をいただいたのは次の方々です。


岡山スマートドライバー賞:藤井結子

岡山スマートドライバー賞(次世代部門):辻津羽沙

準グランプリ:ナカモトミズキ

グランプリ:「まる」

この度見事にグランプリを受賞したのは「まる」さんでした。

素晴らしいギターインストで会場を魅了されたんだと思います。



その後入り口は出演者にファンにごったがえしてました。

俺も暫くその場で話とかしてました(´▽`)



。。。見たかった。
そっかユーストリームで見たらよかったんじゃ(´д`;)
後になって遅し。
スポンサーサイト
EDIT |  09:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

