--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.01 (Thu)

IMAGE ライブ Extending ripple 《10/31》 

IMAGE 2012.10.31 Extending ripple
釣宝未/Lu-Na/石井智也/草地大輔/ポプラ/佐竹紀秋

open18:00 start18:30
ADV1000 DOOR1500 drink500



仕事もなんとか終えてIMAGEへ行って来ました。

と、、、はいっても無論スタートには間に合いませんでしたが(-ω-)


IMAGEに着いたのは19時半過ぎぐらいだったかな?って思います。

2012-1031_IMAGE.jpg
今夜はアコースティックライブでした。

Lu-Naさんに大阪からは釣宝未さん。
楽しみなアーティストさんです。


今日はケントさんに武士さんもライブを聴きに来られてましたよ。(´ω`)




2012-1031_IMAGE-kusachi02.jpg
草地大輔さん

ギター弾き語りとても素晴らしかったです。

聴いていてもいい声されてるなぁ~とおもいましたよ(^-^)

草地大輔さんは"アットホームキッチン"といったバンドでも活動されているそうです。

2012-1031_IMAGE-kusachi01.jpg
原田知代さんの くちなしの丘などカバー曲も披露してくれました。







2012-1031_IMAGE-popura01.jpg
ポプラさん

二人組の男性弾き語りユニットです。

こちらの男性二組もいい声されてます!

さすがイケメンな二人とあって女の子のお客さんが多いです。

2012-1031_IMAGE-popura02.jpg
ハロウィーンってあって、チケットを買ってくれた方にはプレゼントなどもしてました。
ファン思いなユニットさんです。(^-^)

愛がある愛の歌どこかで聴いたことがあるような気もするのですが・・・
気のせいかな?
もしかするとどこかで聴いた事があるのかもしれないけれど、思い出せないです。


それは永久に美しく
王子ヶ岳の星
愛があるあいのうた





2012-1031_IMAGE-turi01.jpg
釣宝未さん

朝靄の中から現れた美女
 今は夜ですが。
 そんな雰囲気を思わせてくれるような感じでした。

今宵も釣宝未ワールドに引き込まれました。(笑)

釣さんの声量ハンパないっす!!!!!
さすがボーカル講師!(´▽`)ノ

聴いていて鳥肌たちましたよ!!!

2012-1031_IMAGE-turi02.jpg
素晴らしいステージをみせていただきました(^-^)

釣さんて、ステージの歌声と普段の話し声のギャップがあるんですよね(^_^;)
それがまたいいのかも?


釣りさんは
今日、高速バスに乗って岡山入りしたそうです。

大阪、岡山近いですって言ってた(^_^;)
まぁそりゃそうだ!
大阪神戸は2~3時間もあれば着きますからねぇ(´∇`)






2012-1031_IMAGE-luna01.jpg
Lu-Naさん

今日のラストライブはLu-Naさんでした。

Lu-Naさんはいつも心地よい歌声で聴かせてくれます。
せつない曲が多いのですが、またそれがLu-Naさんの声により活かされて良いんですよね。
詩が心に響くのです。

それに聴いていても、せつない気持ちになれるんです。
歌を聴いていても、目を閉じればその歌の情景が見えてくるような感じがするんですよね。
それだけ詩が解りやすく読み解きやすいからなのでしょうか?

それは俺が思うだけなのかもしれませんが。

2012-1031_IMAGE-luna02.jpg
声量もあってとても安定していて聴いていて心地いいです。
やっぱそういったところは音大でているだけの事はあって基礎がしっかりしているんだろうなって思います。



嘘になる
戦う心
タイトル未定 息吹
分かれ道




今日、出演されたアーティストそれぞれが素晴らしかったように思います。
素晴らしいライブを本当にありがとうございました。<(_"_)>


今宵は釣さんはLu-Naさんに拉致られて(*´艸`)、
明日えびめしを食べに行くことでしょう。(笑)
EDIT |  02:30 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

