--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.08 (Thu)

LOVE A RIDDLE 

涙の数だけ大人になれると信じて来たけれど




届かぬ思いに目眩 覚えて立ち止まる




さよなら と動いて見えた




きみの口唇が哀しくて




もう どこにも行かないでと




痛いほど抱きしめた




こんなにも側で笑ってるのに




まだ知らないきみに片想いさ




上手く言葉に出来ない気持ちに気付いて




時を止めて待っていた




たった一人 きみを探してた




置き忘れた時間たち 動き始める




せつないことだらけでも




寄り添い合い 人が生きてる




宇宙に浮かぶ この地球で




出会ってしまった





誰かに話してしまうと消えてしまいそうな恋だから





二人きり過ごす時間が 大切な宝物





ひとり占め出来るはずは無いけど





みんなに優しいと不安になる





日に日に増してく独占欲が 辛いよ





特別だと言えるから




嘘なんか もう必要ないから




素直なまま 動き出す気持ち 見つめて




せつないことばかりなら




もう恋など したくはないと




あの日 決めたはずなのに




出会ってしまった





約束も出来ないままで 別れた夜には




淋しくて 眠れないよ




お願い 本当のきみの気持ち 教えて




時を止めて待っていた




たった一人 きみを探してた




置き忘れた時間たち 動き始める




せつないことだけじゃない




地球で二人 明日を見ている




広い広いこの宇宙で




出会えたのだから
EDIT |  23:40 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
Hiroの大好きなKOTOKOの名曲やね!


で、なにかあったの??
Hiro |  2012年11月09日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】
★相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www3.to/dwqdqw
まゆみ |  2012年11月09日(金) 09:13 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>Hiroさん
この曲はKOTOKOの名曲ですよね。(´ω`)
何度聴いてもせつなさがこみ上げてきます。

"せつない事ばかりなら、もぅ恋などしないとしないとあの日決めたのに出会ってしまった。"

このフレーズにはほんとせつなさを感じます。
人を好きになることも無ければ、辛い思いもしなくてすむのにって。

出会いがあれば、きっといつかは別れが来るもの。
たとえそれがどんな形だとしても・・・
出会いと別れは表と裏隣りあわせなんですよね。

だからこそ思い切りぶつかり合ったり、寄り添いあったり。
一生懸命になるのかもしれません。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年11月11日(日) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

