--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.13 (Tue)

Fe:aラストライブ in cookieJar 《11/4》 

Fe:aのラストライブとあって倉敷はCookieJarに駆けつけました。

とはいっても・・・


CookieJarに着いたのは21時半と遅い時間でした。

スタートから見れたら良かったのですが、それも出来ずFe:aだけ見に来たような感じになってしまって・・・

他の出演者さん見れなくてごめんなさい。



中ではオオハタユキさんて方が弾き語りされているところでした。

オオハタユキさんとても楽しそうに歌われていました。

聴いていても楽しい気分にさせてくれるようなそんな感じがしました。


オオハタユキさんて多分どこかで聴いた事があるんですよね・・・?

そんな感じがするんです。

思い過ごしかもしれませんが。





そしてFe:aさんが今夜のラストステージを飾りました。
2012-1104_cookiejar01.jpg

今日がFe:aのラストライブになるとは思ってもなかったので聞いた時には驚きました

まさか今夜がラストになるなんて。。。

ほんの何日か前までは知らなかったのに。

Fe:aを聴きはじめて5年、いつも素晴らしい曲や歌を届けてくれました。

時に気分が落ち込んだとき、疲れた時にはどれだけ二人の歌に癒されたことかと思います。

ラブソングコンテストで準優勝したこともありましたね。

仕事の残業途中に抜けて聴きに行った事もありました。(笑)

でもそれだけ好きなユニットさんでした。

今思えばそれもいい思い出です。


いのさんがご結婚されてからは活動回数は減ったものの、それでも少ないなか精一杯音合わせなんかをして頑張ってくれてました。


今夜は聴いていてもなんか寂しくていけませんでしたよ。

もぅ聴けなくなるのかな~って

感動するステージでした。

アンコールのときには二人のナミダをもらいそうになってました。

2012-1104_cookiejar02.jpg

またいつか二人の鳥の声のような歌声を聴ける日を楽しみにしてます。


今夜のセットリスト
 こんな感じだったと思います。

過去のわたし
寂しげな三日月
とおまわり
まばたき

アンコール
一分一秒





そして最後には今日の出演者全員で撮影タイム(´▽`)

2012-1104_cookiejar03.jpg
スポンサーサイト
EDIT |  00:36 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
知らないアーティストさんだ
あゆ |  2012年11月13日(火) 01:37 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>あゆさん
路上はあまりやってなかったですからね。
アキラさん達とはよく対バンでライブとかやってましたよ。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年11月18日(日) 08:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

