--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.18 (Sun)

CookieJar mushimaR企画ライブ ~ライブ イズ ビューティフル~ 《11/10》 

今夜は倉敷のCookieJarでムシマルさん企画ライブ~ライブ イズ ビューティフル~が行われるとの事で足を運ばせていただきました。

2012-1110_cookiejar.jpg


今夜の出演メンバーは皆知っている方ばかりです。(´▽`)



今日はバタバタしていて到着が少し遅れてしまったので、圭介さんのステージは始まってました。

なかは超満員( ̄□ ̄)
入れるんかと思ったよ。
でもちょっと強引に入ってしまったかなぁ。


2012-1110_cookiejar-keisuke01.jpg
松本圭介さん
今夜はトップバッターの圭介さん最初から熱いライブステージを見せてくれました!

圭介さんのライブって約一年ぶりかな?

ほんといつ聴いてもいい声されてますね。

今夜はお子さんも来られていたように思えました。

奥さんも来られ居たのかな?

おとうさん歌上手いので子供さんもシンガーソングライターになるのかなぁ。(´▽`)


いや~一年ぶりのライブ楽しかったわぁ(´∇`)

2012-1110_cookiejar-keisuke02.jpg
ワンダーランドだぜぇ~ ヽ(`▽´)ノ




2012-1110_cookiejar-akira01.jpg
佐藤アキラさん

久しぶりにアキラさんソロライブ楽しませてもらいました。(´∇`)

ソロでのライブは色々とあったのですが時間が合わなかったりで聴きに行けなかったので。。。

チャッチャッチャッ チャチャ ヽ(^▽^)ノ
チャッチャッチャッ チャチャ ヽ(´▽`)ノ
チャッチャッチャッ チャチャ ヽ(´ー`)ノ

アキラさんの曲のCUARほんと盛り上がりますよ~
もぅみんなこの手拍子知ってる(笑)
アキラソングの定番ですね!

その他にもムシマルさんの変わらぬ願いをカバー

2012-1110_cookiejar-akira02.jpg

いいものを見せてもらいました。ヽ(^▽^)ノ
アキラバージョンもよかったよ!

cuar
おぼえがき
神様お願い
変わらぬ願い byムシマル
バイバイ




2012-1110_cookiejar-SαA02
SαAさん
今夜、唯一のバンドスタイル。
今夜、唯一の女性ヴォーカル(´▽`)

素晴らしいステージを見せてくれました。

ヴォーカル すみちゃん
ギター ピッチさん
コントラバス? アキトさん
ドラムス タケイハルカさん


MCではボーカルのすみちゃん。

リハーサルの時のナカモトミズキさんを見ていたんですね。

ナカモトミズキさんステージで歌っていて気持ちいいわぁ~(´▽`)って、

そしたらムシマル君も俺も~って、ふたりできてるんじゃないかって(笑)


他にも今夜ライブだっていぅのに17時間寝てたとか?

普段だったら緊張して寝れないよね。
私、緊張感無いなぁ~って(´▽`;)


2012-1110_cookiejar-SαA01

ホント楽しいライブステージを見せてくれてありがとうございました。







2012-1110_cookiejar-mizuki01.jpg
ナカモトミズキさん


カッコイイ迫力のあるステージを見せてくれました。

ミズキさんは先月のエンターテーメントチャレンジで準優勝されました!
すごい!(・∀・)

ミズキさんは以前からライブなどでよく拝見はしていたのですが、なかなか声を交わす機会もほんと最近まで無かったんです。

でもアキラさんやムシマルさんの縁もありミズキさんともお知り合いになりました。

以前からカッコイイライブするな~って思ってはいました。

最近では大阪のセブンデイズ等にもうたいに行かれているみたいです。


2012-1110_cookiejar-mizuki02.jpg
ホント最高のライブステージをありがとう!


簡単なフレーズ
ひとつになる






2012-1110_cookiejar-mushimaR01.jpg
mushimaRさん

そしていよいよ今夜の企画者mushimaRさんです!

岡山に帰郷してからの初となる企画ライブ!
以前から企画したいっていってましたからね。

今夜のライブを本当に体全体で楽しまれているように思いました。

むしまるさんもアキラさんの繋がりで知り合ったミュージシャンです。

二年前に大阪から岡山へ戻られて仕事をしながら音楽活動をされています。


mushimaRさんの歌の詩はいい詩なんですよね~

そんな詩が心に響きます。

2012-1110_cookiejar-mushimaR02.jpg
企画ライブ本当にお疲れさまでした。

本当に楽しいライブを企画してくれてありがとうございました。





2012-1110_cookiejar02.jpg
最後には今夜の出演者全員ステージで披露(´▽`)

アコースティックライブ楽しかったです。

それぞれのミュージシャンがいて、それぞれの想いを詩に乗せて・・・

そして、その詩が意味を持って、

たくさんの詩が生まれるんですね。

素敵なライブをありがとう!
出演者の皆輝いてました。
スポンサーサイト
EDIT |  10:41 |  LIVE  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
嬉しいブログです( *´艸`)
アップありがとうございます♪
アキラ |  2012年11月19日(月) 07:05 | URL 【コメント編集】
いいねぇ~
山口孝志穂 |  2012年11月22日(木) 09:34 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>アキラさん
こちらこそいつも楽しませていただいてありがとうございます。(´▽`)ノ
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年12月22日(土) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

