--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.02 (Sun)

ミチコさん岡山路上 《11/25》 

お昼下がりケンイチくんからメールが来てた。

岡山にミチコさん来てるみたいよ!

えっ! マジですか(! ̄□ ̄)


とはいっても・・・

掃除や車を洗ったりしていたのですぐに出て行く事も出来ず。


間に合いそうなら夕方から少しだけ行って見るかなぁ~

てな、感じで行って来ました。






岡山駅前ビックカメラ前でミチコさんが演奏されていましたよ。

2012-1125_michiko01.jpg



michikoさんちょこっと紹介
3歳からクラシックpianoを始め音楽高校を経て大阪音楽大学ピアノ科を卒業。

クラシックピアノから学んだピアノのテクニック、そして小さな体から溢れる圧倒的な歌唱力を武器に神戸、大阪、東京を中心に活動中のピアノ 弾き語りシンガーソングライターさんです。

2006年からライブ活動を始め、現在でも神戸・大阪・東京で路上活動やライブ活動をされてます。

ミチコさんホームページ
http://michikonet.com/top.html




岡山では初となる路上ライブ。

以前から神戸や梅田などでお会いした際には、機会があれば岡山でも歌ってくださいってお願いしていたので、今日路上をやりに来てくれたのかなぁ~なんて一人おもってます。

もう3年くらい前に姫路にあるヤマサ蒲鉾でイベントライブが行われた時、そこで”さとうさおりさん”がライブをされるとの事で行ったのです。

その時に引き語りをされていた、シンガーソングライターさんでそれ以来路上なんかタイミングが合えば聴きに行かせてもらったりしています。




2012-1125_michiko02.jpg
ほんと綺麗な声を持たれている歌い手さんです。

ミチコさん独特の歌声はすきですね~(´▽`)





2012-1125_michiko04.jpg
今日は寒くはありましたが、一生懸命に歌われている姿が印象的でした。


1時間ほどでしたが、久しぶりに聴けたのでよかったです。

ミチコさん遠い所岡山まで来てくれてありがとうございました。

寒いところ遠路お疲れさまでした。




2012-1125_michiko05.jpg
CDも買わせていただきました。

9th.アルバム「in my heart」
7th.アルバム「LALABAI」
スポンサーサイト
EDIT |  11:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

