--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.22 (Sat)

4匹の猫さんクリスマスパーてぇ~ 《12/16》 

12月16日は4匹の猫さんでクリスマスパーティーを行いました。(´▽`)

人が集まるかわからなくて・・・ 不安だったけれど。

たくさんの人が集まってくれました。(^∀^)

年末忙しい時期なのに時間を割いてくれて、そして来てくれてありがとうございました。


俺に真さんを始め、
ミラしゃこたん夫妻
ななさん
さくらさん
らなさん
ケンイチさん
タマちゃん
れべさん
くらさん
店長のお友達。

来年もできたらいいな~ なんて思います。
いつまでこの会が出来るか不安だけれど、集まってくれる人がいる限りやっていきたいなぁ(^-^)


2012-1216_4cats1.jpg
店長が今年もクリスマスロールケーキを作ってくれました☆

美味しそうでしょ~ (*´ω`)

その他にもから揚げにポテトにリゾットにスパゲティ~などなど、たくさんありましたが。

写真撮ってない(つω;`) ・・・写真下さい。



勿論、今年も全身トナカイになりましたよ。(笑)

2012-1216_4cats2.jpg
もぅすっかり恒例となってしまってます。 (*´艸`)

けっこう人気あるんで来年もやるかな~

もっと、きぐるみ着てくれる人がいればいいんだけど。

いないかなぁ~ (´▽`)




プレゼント交換ではマグカップをいただきました。

2012-1216_4cats3.jpg
とっても可愛らしいカップです。

グリーン好きなので、いいものをいただきました。

家で使おうと思います。(o^-')b



クリスマスパーティーの後は近くのビックエコーでカラオケもしましたよ。

みんなそれぞれ好きな歌を入れて歌い♪

楽しんでもらえたみたいで良かった。(^ω^)ノ


その後はラーメン食べたり。

ほんと楽しい一日でした。

また皆で集まって新年会でもしたいなぁ~~~ なんて思ってます。
スポンサーサイト
EDIT |  23:57 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
あの日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
_(_^_)_


あっ。あの珍獣は、ムチでシバいてソリを引かしたあと、トナカイ鍋にすることが決まったみたいですよwww


あぁっ。料理の写真は携帯でなら撮ってまふ。
(`・ω・´)
メール送っても良いし、全部mixiか外部の日記にあるんで、拾えたらサルベージしてくれてもオッケーです。
|暗闇|qω・`。)
ケンイチ |  2012年12月23日(日) 00:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

