--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.24 (Mon)

めり~ Christmas 《12/23》 

昨日は、ばーちゃんの家でクリスマス会をやりました。

朝は早くから餅米を炊いて、お餅をコネコネ。

従兄弟や兄弟集まってワイワイ作りました。


炊き立てのもち米はおいし~~~ヽ(´▽`)ノ

ふかふかのもっちもち。

醤油を付けて、海苔で巻いて(´▽`)

たまらんよ!


できたての餅に、おろし大根醤油。

これ、最強です! (*≧▽≦)b




夕方からはバーベキュー(´▽`)

たくさんの牡蠣を網で焼いて・・・

お肉も網で焼いて・・・

めちゃくちゃ食べました(*´艸`)


ウマウマ!


そして最後にケーキ!
2012-1223_Christmas1.jpg
ホイップクリームの白ケーキ

2012-1223_Christmas2.jpg
チョコクリームケーキ

わけあって、形は崩れてますが(^-^;)

食べればいっしょ~ ☆

うまかったですよ~ (´▽`)



甥っ子や姪っこ達にもクリスマスのプレゼントをトナカイさんになって配ってあげました。

喜んでくれたみたいでよかった~ 
EDIT |  10:38 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年12月24日(月) 13:41 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
聖地巡礼者多いですよね。
アニメが始まる前から多いとは、、、
よく調べたものと関心してしまいます。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2013年02月10日(日) 08:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

