--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.06 (Sun)

CookieJar新春ブッキングライブ 《1/5》 

今日から仕事始め、、、

その帰りにCookieJarに寄らせていただきました。


2013-0105_cookiejar01.jpg

今夜は新春ブッキングライブとあって、あゆみさん"あっ!ふぇぁじゃなくてふぃあのエガさんね"ゆめみさんのアコースティックライブがあるとの事で足を運ばせていただきました。

昨年の暮れは母の入院やらあったので、あまりライブに行く回数が減ってしまってました。


2013-0105_cookiejar02.jpg
Hisaさん

岡山倉敷で音楽活動をされている方です。
IMAGEとかREDBOXとかでもライブが決まっているそうです。


2013-0105_cookiejar03.jpg
ちょろさん(大分)

スピッツの曲
音戯
新曲タイトル未定
くじら雲


ちょろさん。 大分の方かと思いきやつい最近まではこちら岡山の大学に通っていたらしいいです。
今は大分に帰って活動をされているらしいですよ。

大分に帰る前には尾道にも少し居られたらしいです。
尾道といえば尾道ラーメン! ですが、尾道には美味しいオムライスやさんがあるらしです。
名前はくじら雲っていぅオムライス屋さんみたいですよ。(´▽`)

とても素敵な歌声での歌とても楽しまされました。



2013-0105_cookiejar04.jpg
あゆみさん

とおまわり
記憶


一分一秒

あゆみさん。
俺にはふぃぁのエガちゃんの方が慣れているので、まだ名前がしっくりこない(^-^;)
まだ2回目か3回目のソロでのライブだから、仕方ないかな。

エガさんもソロライブはまだ慣れないみたいです。
Fe:aの曲を披露してくれましたよ。

新曲も作ろうと頑張って入るみたいですが、なかなか上手く出来ないみたいです。
近々、猫のるぅちゃんの歌を作るそうですが、楽しみにさせてもらいます。

エガさんの作る曲はせつない感じ、、そんな詩のそれぞれが好きですね~(^-^)



2013-0105_cookiejar05.jpg
ゆめみさん

前向きに深呼吸

インスト

君と僕の関係

ゆめみさんのライブ・・・歌も久しぶりに聴いた気がします。
昨年暮れもライブの案内いただいていたのですが、行くこともで出来ず。

けれど、ゆめみさんのライブも一緒だったので今日は良かったです。(´▽`)

ゆめみさんの歌に心癒され楽しまされました。

仕事上患者さんと係わることも多いので、気をつけてほしいです。
喉は歌い手にとってはとても大切ですからね。








今日はここで早々と帰らせていただきました。

岡山駅では今夜はアキラさんやムシマルさんが路上やっていたみたいですが、そちらには足を運ぶことなく。
また聴きにいければな~って思ってます。
スポンサーサイト
EDIT |  11:45 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

