--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.06 (Sun)

IMAGE カウントダウンライブ 《12/29》 

年も瀬12月の29日IMAGEでLu-Naさん、釣さんの今年最後のライブがあったので行って来ました。

2012-1229_IMAGE01.jpg


なんとか釣さんのライブには間に合いました(^-^;)

2012-1229_IMAGE02.jpg

2012-1229_IMAGE03.jpg
釣宝未さん

シルバーシャイニング

素晴らしい歌声声量には感動をさせられます。
さすがヴォーカル講師(・∀・)

ステージいっぱいを使って歌われる釣さんのステージはすごく魅せられます。

釣さんも今年Lu-Naのまゆさんを通して知り合う事が出来た素敵なアーティストさんです。
来年春には一ヶ月くらい渡米するらしく、次の岡山ライブはそれ以降になるかな~って。
釣さんも岡山に来られるようになって、たくさんのファンの方が出来たみたいでとても嬉しそうでした。





2012-1229_IMAGE05.jpg

2012-1229_IMAGE06.jpg
Lu-Na(まゆ)さん

さくら
別れ道



Lu-Naのまゆさんには今年も素敵な歌声の数々を色々な所で聴かせていただきました。
まゆさんを通して釣さんにも出会えましたし、たくさんの聴きに来られている方にもお会いできたようにも思いました。
ほんと歌って人と人を繋ぐ力があるんだなって思います。

歌は言葉の壁を越えてどこでも共通のものだから。

まゆさんピアノもとても上手くなって、日々の成長を実感させられます。

また来年1年よろしくお願いします。

また聴きに行きたいなぁ~ (´▽`)♪

1/26日には、清音夢テラスでのワンマンライブ! 「ピアニシモ」
聴きに行きたいけど・・・仕事の日。
終って急いで向かっても19時は過ぎるやろうなぁ~
間に合うか?(´д`;三;´ω`)

いきたいです。

そういえば1月20日やったかな?
大阪 緑町セブンデイズでLu-Naさん企画でライブがあるそうです!





2012-1229_IMAGE04.jpg
その他にも加治昇一郎さんなどたくさんの方々が年末ライブを盛り上げてくれました。

2012-1229_IMAGE07.jpg

今年最後ライブをそれぞれが各々楽しんでいるようでした。
素晴らしいアーティストの皆さん素晴らしいライブをありがとうごじました。

携帯のカメラなので画質が悪いのが残念、、(つω;`)
EDIT |  14:10 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

