--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.13 (Sun)

CookieJar ブッキングライブ 《1/11》 

今夜はクッキージャーであんりょさんの新年1発目のライブがあるので、仕事の帰りに行って来ました。

この前のライブは諸事情で行けなかった事もあり4ヶ月ぶりくらいかなぁ~

2013-0111_CookieJar.jpg

今夜のライブはこの4組の方々です。




クッキージャーに着いたのは20時半くらいだったので、やまゆーたさんのライブはちょこっとしか見れなかった。






2013-0111_CookieJar-takesi.jpg
武士さん

何度かライブでは拝見させてもらってます。(・∀・)ノ

時々倉敷駅で路上もされてますね。

今宵も楽しそうに歌われました♪

ヘブンスターァロックン!(´▽`)




2013-0111_CookieJar-anryo.jpg
anryo☆ & はるか

今夜はあんりょさん、はるかさんとのピアノドラムスセッションです。


今年最初のライブはクッキージャーみたいです。
あんりょさん香川の方ですが、ここクッキージャーさんにはご縁もあって2ヶ月に一度くらいライブをさせていただいているそうで、今年初ライブがクッキーさん。

いいですね~ (´▽`)


はるかさんと一緒にするのは今日が3回目だそうです。

いつもはピアノソロだったり、ギターが加わったりなのですが。

ドラムのセッションは初めて聴きました。

楽器の組み合わせによって、同じ曲でも全然違うものになるんですよね。

無限に広がる音楽。(^-^)


はるかさんは、クッキーのどいちゃんといつも一緒にアコースティックバンドを組んでやってるそうです!
(^ω^)


anryo☆ ボーカルピアノ
高木はるか ドラムス

セットリスト
aikoカバー ひとみ
生きる

ドレミの歌
晴れた日
ピース

3/17CookieJarで次回のライブも決まったそうですよ。

 あっ! でもその日は・・・ 爺ちゃんの一周忌(! ̄□ ̄)

いけるかまた微妙な感じになりそう・・・ (つω;`)





2013-0111_CookieJar-daitoku.jpg
大督さん(京都)

大督さんも確かここクッキーで何度か拝見させてもらっているような気がします。

とてもいい声されてますよ。(^ω^)ノ
そしてギターも上手い。

大阪のFM枚方だったかな主催のコンテストで決勝まで進んでいるそうです!


今日ここクッキーは2ヶ月ぶりだそうです。
けっこう頻繁に岡山に来られているんですね。


今夜はロトメトスラの和田兄さんを連れて岡山に来られました。
大督さんにクッキーいいからぜひ行ってみ!
なんて言われて倉敷にきたのかなぁ?

ロトメトスラとしてはIMAGE(岡山)の方にも何度かライブで来られているのですが。



ギターヴォーカル 大督
カホン&アコーディオン ロトメトスラ和田兄さん

セットリストの一部です

ろうそく
明日のため
父の唄
孤独三角


最後にはアンコールもあったりして、とても素晴らしいライブを見せてくれました。



明日も仕事だったんでライブ終ったらそっこー 帰りました。
昼から食わずでお腹も空いていたし。

音楽楽しいですね~(´▽`)
スポンサーサイト
EDIT |  11:10 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

