--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.20 (Sun)

新年アコースティック祭 IMAGE 《1/18》 

仕事終わってIMAGEに行ってきました!

今日はIMAGEではアコースティック祭り!

2013-0118_IMAGE.jpg
出演者もほとんどが知ってる方ばかりです。
( ̄▽ ̄;)

なんともあっとほーむなライブ。


それに今日は大阪から、みぽりんが来られてる~(´▽`*)

岡山に来られるのは2年か3年ぶりっていってました。


俺も最近はなかなか大阪にも聴きに行けてないので・・・
ほんと、久しぶりだったのです。


ライブハウスに着いたのは19時過ぎたくらいで、オオヒラアキラ君が引き語りをされてる所でした。



2013-0118_IMAGE-oohiraakira02.jpg
大平暁さん


2013-0118_IMAGE-oohiraakira01.jpg
楽しそうに歌われていて聴いている方まで楽しくさせてくれるような。

昨年はいろいろあったみたいで、少し音楽活動も減ってはいたみたいですが、
でもそれも乗り越えられたようで、またこうして歌ってくれています。

歌って人の心や気持ちを活性化させてくれるような。
そんな歌良いですね。(´▽`)♪

以前はペパーミントってユニットを組んでいましたが、いまはソロ活動が中心かな?
色々な所で音楽活動をされているミュージシャンです。






ライブ終わり、、ごそごそしてたいたら。

小さな子を連れた美しい女性が ・・・ !

Fe:aのいのさんでした。 (´▽`)


お子さんのみゆちゃん連れて来られてましたよ。

もぅ3歳になるんだって!!! (! ̄□ ̄)

おどろいた~ ☆ヽ(´▽`)ノ

もぅそんなになるんや!

この前まで抱っこされていたような気が(笑)

子供の成長はホント早い。

お母さん綺麗だし、お父さんもカッコイイし!
きっと美人になるよ!


そんなことあったりと。。。


お客さんも顔見知りの方ばかり(笑)

Lu-Naのまゆさんも来られてましたよ。







2013-0118_IMAGE-satakeAkinori02.jpg
佐竹紀秋さん

佐竹紀秋さんも何度かライブ等では名前を目にしたり対バンなどで聴りしている方です。


2013-0118_IMAGE-satakeAkinori01.jpg
"うみ"っていうインストの曲をされました。
ギターの音色が心地よくよかったです。
坂本竜一を思わせるような…
そんな感じ。



うみ
青空
大好きだ








2013-0118_IMAGE-OoisiShyunsyke02.jpg
大石隼輔さん(神戸)
神戸を中心とした関西で活動されているミュージシャンの方です。
岡山では今夜が初ライブだそうです。


2013-0118_IMAGE-OoisiShyunsyke01.jpg
会場を楽しませてくれるような歌でライブを盛り上げてくれましたヽ(^∇^)ノ

以前に路ライブ上の旅では岡山は倉敷に来られたみたいで、、
その時に古着屋で靴を買ったお店が、4年経って行ってみたら、ラーメン屋さんに変わっていた話し、岡山駅でインタビューされた話など、MCでも盛り上げてくれました。

素敵な歌
空色のバス
月明かり
始まりの鐘








2013-0118_IMAGE-NakamotoMizuki02.jpg
ナカモトミズキさん

何度かライブは聴きに来させてもらっているナカモトミズキさん。
今宵も素晴らしい歌声に綺麗なギターの旋律を聴かせていただきました(^o^)

2013-0118_IMAGE-NakamotoMizuki01.jpg
ミズキさんの歌声には心揺さぶられるものがありますね。

そんな張りのある甲高い声が好きです!
いつもライブを楽しく盛り上げてくれるミズキさん素晴らしいです。


優しい歌
簡単なフレーズ
あいのうた






2013-0118_IMAGE-KaziShouichirou02.jpg
加治昇一郎さん
いつもはバンドをされているそうで、今宵は久しぶりにアコースティックギターを披露してくれました。
おやじさんが昔使っていたアコギを綺麗に磨き、弾けるようにしたそうです。

2013-0118_IMAGE-KaziShouichirou01.jpg
卒業写真を披露してくれました。
ゆーみんこと荒井由実、松任谷由実さんの代表曲ですね。 
ほんと名曲です。

瓦礫の空
おくりなさ

曲を立て続けに6曲を披露。
もう少しMCのトークがほしかったなぁって思いました。
素晴らしいステージをみせてもらいました。








2013-0118_IMAGE-Miho.jpg
Mihoさん(大阪)

2013-0118_IMAGE-HirasakiShinya.jpg
サポートに 平崎シンヤさん


最初わからんかった( ̄▽ ̄;)
みぽりん雰囲気が、なんかちが~う(笑)

髪がショートになったから?
ピアノ弾いてるからかなぁ?


それにサポートが変わってるし、、

あれ?! しまさんは? (・ω・?)
捨てられたん(つω;`) そんなんじゃないよね!

2年経つと変わるなぁ。(´ω`)

2013-0118_IMAGE-Miho01.jpg
久しぶりに聴くMihoさんの歌に酔わされました(*´∇`)

イーマのブックカフェビブリオテイクでも月一でカフェライブをやってるそうなんで、また聴きに行かないとなぁ。
ビブリオテイクのパスタがまた美味しいんですよ。(´q`;)

今日持ってこられたCD”愛してる”を買わせていただきました。


タイムレス

脳内サーカス
ランニングウェマー
愛してる








2013-0118_IMAGE-MushimaR02.jpg
mushimaRさん

そして我らがムシ様ヽ(´▽`)ノ

ムシ様 ムシマルGT ムッシュ なんて色々な呼び方が交錯してました(笑)

もぅ何でも呼んでくれ!www



2013-0118_IMAGE-MushimaR01.jpg
今宵も素晴らしく楽しいステージを見せてくれましたよ。

僕たちのメロディ~ ♪ (´▽`)
ムシ様さいこぉ~ (はさすがに無かったですが(笑))

ムシマルさんのライブほんとに盛り上がりますよ!
楽しくさせてくれるといぅか。
自然にメロディが口ずさんできます。

メロディー

ドラマチック
I don't me








2013-0118_IMAGE-SatouAkira02.jpg
佐藤アキラさん

今夜のトリはアキラさんでした。(´▽`)



2013-0118_IMAGE-SatouAkira01.jpg
今夜の最後を締めくくるに相応しく、盛り上がりのあるライブを見せてくれました。

ライブにトークにホント楽しませてくれるAKIRA←(こう書くとカッコイイ)さん。


アキラさんの歌には楽しませてくれるし、元気付けられるし!
ホンマ感謝ですね。

アキラさんの音楽を通して色々な方にも出逢えるきっかけにもなりましたから。


そういえば3月末には新曲封切ライブが3マンで決まってるそうです!

佐藤アキラとしての久しぶりの新曲。

早く聴きたいですなぁ。(´ω`)
楽しみです。



fly away from Hear
フライアゥェイフロムヒァー
ねぇ
神様お願い
バイバイ



ライブ後は終電時間ギリギリだったので、飛び急ぎ岡山駅へと向かいました。

あまり挨拶も出来ずに、消えてすんません(´д`;)
スポンサーサイト
EDIT |  14:28 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

