--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.30 (Wed)

Cafe QINEMA ライブ 音のわvol.1 ♪ 《1/25》 

金曜日は岡山問屋町にあるcafeQINEMAでKapoさん企画のアコースティックカフェライブが行われました。

Kapoさんは岡山エンターテーメントチャレンジ決勝大会にも進まれるほどの実力者です。


今夜はArlaさんにこの企画イベントを教えてもらい足を運ばせてもらいました。

ライブは19時にはスタートだったのですが、、、

仕事でちょっとしたトラブルがあり。。。((;´д`)


遅刻。


でもArlaさんの出番には間に合いました。(´▽`)


2013-0125_cafeQINEMA01.jpg




2013-0125_cafeQINEMA_Arla02.jpg
Arlaさん

願い事
空間日和
恋の歌
いつか
ダンスパーティ


久しぶりに聴くArlaさん見ていてとても新鮮に感じました。

ほんとこの2年くらいあまり聴きに行く機会がなかったので。

願い事や恋の歌、初めて聴いたように思います。
ダンスパーティって曲が出来て以来2回ほどしか聴けてなかったので、もぅ新曲じゃぁなくなってる(^∀^;)


2013-0125_cafeQINEMA_Arla01.jpg
とても心地よい空間で、お客さんを包んでいるように感じました。

そんな所があらちゃんのいいところでもあり、お客さんをひきつけるのでしょうね。





2013-0125_cafeQINEMA_SyotaNakagawa01.jpg
飛び入りで何曲かを披露 ナカガワ ショウタさん

ねっこの歌
わごん 、等

ショウタの歌に会場も心和まされていました。



2013-0125_cafeQINEMA_Ueda kobashi01
上田章敬さん
サポートコーラス小橋茉由さん 

はじめての友達
友達のうた
路地裏のヒーロー

楽しくお店を盛り上げてくれました。




2013-0125_cafeQINEMA_kento tashi01
ケント君&たくみ君

急遽飛び入りでの参加となりました(´▽`)

mokaといぅユニットです。
こちら期間限定ユニットだそうですよ!! (・∀・)
(mixiの紹介より)
限定なら見ない聴かないとそんそん!

2013-0125_cafeQINEMA_kento tashi02
ケント君

2013-0125_cafeQINEMA_kento tashi03
たくみ君

声がでなくてだめだぁ~って言ってたけど、それでもケント君のギターにたくみ君のピアノで皆を楽しませ和ませてました。


後日、Lu-Naさんのライブでたくみ君とまた会う事になるとはこの時は思いもしなかったですよ。(笑)
ほんと人と人ってどこかでつながってるんだろうなぁ。




2013-0125_cafeQINEMA_kapo01.jpg
そして今日のcafeライブ企画者でもあるkapoさん。

とても素敵な歌声を披露してくれました。

2013-0125_cafeQINEMA_kapo02.jpg
そして途中からサポートとして、カホンにえりさんを迎え二人で披露してくれました。

二人ともとても楽しくて優しくて、素晴らしい歌声を披露してくれました。
お客さんも皆楽しんでいるようで、聴き入っているようでした。
kapoさん企画ありがとうと感謝したいです。

アンコールにはお客さんを交えて皆でカントリーロードを歌いましたよ。

願い事
みずいろ
トンネルのうた

アンコール
カントリーロード



2013-0125_cafeQINEMA02.jpg
音のわ。
音楽で人と人との繋がりが出来て輪になってそれがまわって繋がって。

音楽の力って、ほんとすごいと思います。
EDIT |  04:26 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

