--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.10 (Sun)

アリオ 《2/3》 

2/3日曜日、アリオ倉敷で稲垣早希ちゃんのフリーお笑いライブがありまして。

二部の方を見に行って来ました。



当初は朝から行こうかと思ってはいたのだけど、鷲羽山で少し用事があったので午前中はそっちに行ってた。


お昼からアリオ倉敷に向かい着いたのは2時くらいだったかな?

アリオとアウトレットの間にあるステージ付近には凄い人だかりが出来てた。


人が多いとは思ってはいたけれど、ここまでとは。



まだ二部公演までに30分以上もあるのにもぅ凄いです!

2013-0203_ario01.jpg


人込みに酔いそうでした。



3時からエヴァのテーマ曲 残酷な天使のテーゼ で早希ちゃん入場。

会場は一斉に盛り上がりを見せていました。

トークあり、桃太郎をエヴァ風にアレンジした紙芝居とかありました。

サイン色紙がもらえるクイズ大会もありましたが、凄い速さの挙手の嵐!

当ててもらえる事は無理ッすな~


そんなこんな稲垣早希ちゃんお笑いトークライブでした。




その後、地元の友達や大阪から来られていた友達と合流して岡山へと向かいました。



岡山では以前ロケみつで早希ちゃんが来られたといぅカツ丼の野村さんに行って来ました。


2013-0203_nomura01.jpg
岡山では老舗のカツ丼屋さん。

2013-0203_nomura02.jpg
俺もここに来るのは初めてなんですよね。






2013-0203_nomura03.jpg
岡山ご当地グルメ デミカツ丼です。

岡山では定番とされてるけど、岡山市内だけなのかな?

俺の住む西では卵とじのカツ丼ですから。

デミグラスソースとカツがうまく絡み合っておいしいんですよ~ (´▽`)



うまかったです。
EDIT |  09:32 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年02月10日(日) 10:39 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年02月10日(日) 13:44 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
野村行ったことあるんだ!
俺は初めて入りました。(^∀^)ノ

名前は知ってたけど、場所は知らなかった。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2013年02月14日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はご一緒できて良かったです。
また岡山に来たときは声掛けてくださいね~ (^ω^)ノ

新幹線間に合って本当に良かった。
時間のことまでこちらも察しれずすみませんです。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2013年02月14日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

