--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.21 (Thu)

松本圭介企画ライブinCookieJar 《2/15》 

CookieJarに圭介さんのライブを聴きに行ってきました!
\(^o^)/

着くのが遅くなってしまって、ステージではYukkoさんがステージで歌われてるとこでした。

20130215_cookiejar02.jpg
Yukkoさんは京都から来られたみたい。

圭介さんが何年か前に京都に行かれた際にライブを聴いて、秘めたるものを感じ取ったそうです。

そして歌い手としてステージに立って、今日はのライブイベントにお誘いしたそうです。

20130215_cookiejar03.jpg
素敵な歌い手さんですよ。

どことなく、さとうさおりさんを思わせるような。

スイミングなど曲を5曲を披露されました。

CDも気にはなったけど、気が付けば売り切れてた(>_<。)



20130215_cookiejar04.jpg
松本圭介さんが今日のライブのトリを飾られました。

圭介さんの歌は久しぶりなので楽しみにしてました。

前の時には聴きに行けなかったので。

いつも楽しく歌われるので、聴いてるお客さんまで楽しんでいるのがよくわかります。

ほんま楽しいんです!

アコースティックなのにこれだけ盛り上がるライブもなかなかないもんですよ!

特に圭介さんの曲"ワンダーランド"では。

いつもライブに誘ってくれる圭介さんありがとうございます。


20130215_cookiejar05.jpg
アンコールには、"ただあなたの声が聞きたいから"ワンダーランドとは対照的なしっとりとした歌。

この曲も好きな曲ですね(^ω^)


ライブも終わり周りでは打ち上げの準備がされてました。

そんな中、しばらくマッタリしてました。


神戸から来られていた星若氏と話してました。

今夜は小梅さんを見に来られてたらしい。


小梅さん今日歌われていたらしいのですが、聴けんかった(>_<。)

最近は大阪にも歌いに行ってるらしく、向こうでも人気あるらしいです。

小梅さんいつからか黒髪にしたのか?

最初まったくわからなかった^_^;

以前は金髪やったからなぁ。

イメージガラッと変わるものです!

ムシマルさんも今日は来られていて、オープニングアクトで歌われたそうです。

来週はまたCookieJarで、ヨウヘイさんとのツーマンライブ!

そんな楽しい夜でした。
スポンサーサイト
EDIT |  03:26 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

