--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.21 (Thu)

想ワレ ミニアルバム~ADVANCE~発売記念ワンマンライブ 《2/17》 

今日は大阪は梅田にあるアムホールで想ワレレコ発ワンマンライブが行われました!


その前にちょっと神戸に.....


ShinkyuJapan! \(^o^)/
2013-0217_shinkyuJapan.jpg


溝川さんにロミロミの予約を入れていたんです。

60分のコースでお願いしてました。

ロミロミはハワイの伝統的なリフレクソロジーです。

全身の筋肉が緩むのがわかります(´∇`)
気持ちよくて最後はウトウトしてました。

溝川さんのロミロミはめちゃくちゃ気持ち良いんですよ!
皆から評判です(^O^)



気分も身体もリフレッシュして大阪はamHALLへ。




2013-0217_amHALL.jpg

想ワレ ミニアルバム~ADVANCE~
発売記念ワンマンライブ
17:30 開場
18:30 開演


18時過ぎに会場に到着。

そこで先に着いていたにっちゃんと合流。



会場に入るとかなりの人数で賑わっていました。

いっぱいで座るとこ無いやってくらい。


でも前回のワンマンの時前の方空いてたよな~ って。



いくらかスペース空いてました(´θ`)

前から二列目えみこさん側の方の座席に座りました。




想ワレさんのワンマンは出来る限り来たいなって思えるような楽しいライブです。

今日もどんなワンマンになるのか楽しみなそんな感じ。
毎回始まる前はワクワクしています(*´艸`)



岡山のIMAGEに来られてライブをされた頃から、聴きに行かせてもらうようになって、もぅ何年になるかな~今ではワンマンができるくらい大きなユニットになりました。

ほんと日々のちょっとした進歩の積み重ねが、こんなに大きな力に!

二人を見てるとすごいな~ って思えてきます。



今日から販売になる『ADVANCE』これを買わなきゃ。

楽しみにしてましたから。


ライブはすごく楽しかった。\(^o^)/

その中でも、ライブの中に盛り込まれているパフォーマンス。


今日は『恋と愛』押しのえみこさん、『夢と希望』押しのちえみさんでのカヴァー曲バトル!

誰もが知っているあの曲や話題の有名曲。(*´艸`)

それぞれカヴァーして歌い合い競い合い!!

滅多に聴けないカヴァー曲の数々を聴かせてもらいましたよ。


MCはいつもながらの漫才やし。

歌もさることながら、MCでもお客さんの心をしっかりと掴んでます。


終始笑いありで、お客さんを飽きさせない。

かと思えば、鳥肌の立つような歌声。

ほんとライブって楽しいなって思わせてくれるそんな想ワレさんのライブ素晴らしいです。



本日セットリスト

星のラブレター
心の声
ベストマイフレンド
一歩一歩
snow
ねぇ
世界が変わった午前0時
砂時計
小さな勇気
砕け散った日々の向こうに


恋と愛(えみこ) VS 夢と希望(ちえみ) 


希望の唄
スロースターター
隠してた涙
喜怒哀楽
クリームシチュー
あなたへ
最後の詞

アンコール 願い




ライブ後にはCDを買わせていただいて、勿論サインも書いていただきました。\(^o^)/

2013-0217_omoware.jpg

そうそう、この度の『ADVANCD』のCDに不具合があって、途中で曲がいきなり無音になるといった症状があって、急遽新しくプレスして今日になんとか間に合ったそうです。

なのでCDが2枚(´▽`)

エラー版のCDプレミア付かないかな~ なんて考えたりして(´艸`)



それに気が付いたのは・・・ とある前日に、
えみこさんが新しい『ADVANCE』CDを手にし開封して自宅で聴いてみるといきなりある部分で無音になったらしく! ( ̄□ ̄;)

もう一枚開封。

やっぱりまた同じところで ( ̄□ ̄!!)

ちえみさんに急いで電話かけたら寝てたとか(笑)

急遽新しくプレスしてくれる所を探した所、静岡でやってくれるとの事で、依頼してなんとか今日間に合ったそうです。
社長静岡まで車往復してCDを取りに行ってくれたとか。

後から来たらホント大変だったんだなって。


でもそのおかげで、CDを手にすることが出来て。

感謝してます社長さん。




また次回のライブを楽しみにしたいな~ (ψ・∀・)ψ
スポンサーサイト
EDIT |  03:57 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

