--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.12 (Sun)

ウクレレ弾きのレレ ワンマンライブ 《4/29》 

ヤマサ蒲鉾からの帰り、岡山のORiONへケンイチ氏と行ってました。

ウクレレ弾きのレレさんワンマン。

もぅ2月くらいから来てくださいとお誘いを頂いていたので。

2013-0429_ORiON01.jpg

ORiONが隣に引っ越して俺が行くのは初めてのライブでした。


お客さんはほとんどの方々が知っている方ばかり。

アットホームな感じでライブも行われました。




オープニングあくとでよっちゃんによるパフォーマンスライブ♪
2013-0429_ORiON02.jpg
とても楽しく盛り上げてくれました。



2013-0429_ORiON03.jpg
そしてレレさんによる弾き語り。

ウクレレの音色に心穏やかに。。。 聞入ってウトウトしてしまう場面も・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!

イケネ((;´д`)

ライブは二部構成で行われました。


♪第一部♪
●はじまりの希節
●空より高く
●背中合わせの心
●ルージュの伝言
●夏の幻
●ハピバス・トゥー・ユー
●冬バス~冬の日のバス停から~


♪第二部♪
●ランチタイム
●氷雨
●にじ
●いつの日にか
●まっくら森のうた
●いつの間にか
●ぬくもり


rereさんの歌が一つに詰まった素晴らしいライブでした。
ウクレレの音色はここちいいですね。

そして"夏の幻"は俺の詩がきっかけで出来た曲。
その時思った言葉を何気なくブログに書いているとそれを読んで気に入ってくれたらしく、音を付けてくれました。
とても素敵な歌になってます。
本当にありがとう。

自分の詩が歌として歩いて行ってるってすごいって思いました。


ルージュの伝言では、頭に大きなリボンを付けて箒に乗ってお届けものを届けに。
曲の流れている間、プレゼントをくるくる回して・・・

それが俺のところで止って、プレゼントをいただけました。\(^o^)/
中からはたくさんのクッキーが(´▽`)
いただきま~す。



ライブも盛り上がる中歌も終ると、皆からのアンコールが鳴り響きました。
レレさんアンコールを披露されました。
●レレの青い空



2013-0429_ORiON04.jpg
そしてアンコールアンコールで"野の花"で、あ~よかったを披露されました。


今宵は素敵なライブをありがとうございました。


朝からのアクチブな行動にちょっと疲れ気味だったものでごめんなさい。
スポンサーサイト
EDIT |  12:53 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ありがとうございました♪
今回、ライブに来て頂き本当に感謝です。
宅急便の受け取り、その後の流れ…と神でしたね。(笑)

あれから調べ直してみたら、この日来てくれたのは21人でした。(NORiさん入れて22人に聴いてもらえた♪)
また機会があれば、よろしくお願いします。
(*^^*)
ウクレレ弾きレレ |  2013年05月12日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ウクレレ弾きレレさん へ

こちらこそ素敵なライブをありがとうございました。
宅急便の受け取りからその後の流れと、予定されていたのかと思ってました(笑)
まさに奇跡です!

たくさんの方々がこうしてレレさんの歌を聴きに来てくれているのですね。
レレさんは音楽で皆を笑顔に出来る事が本当にすごいと思います。
これからもたくさんの方々に笑顔を届けてください。

また機会があれば足を運ばせてもらいますね。(´▽`)
ありがとうございました。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2013年05月24日(金) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

