--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.25 (Sat)

お月見猫王様でわなくて不思議博物館。 

2013-0504_fusigi01.jpg
福岡県は那珂川町にある不思議博物館。

今日はおじゃまさせていただきました。

cafeスペース二階には猫王様が座られていました。
うさぎの執事も健在です。

いつ見ても立派ですね。(´▽`)


左の制服が不思議博物館の制服で、右の制服が今は無きお月見猫王様の制服です。


2013-0504_fusigi02.jpg
猫王にひれ伏してる図です(笑)

頭が上がらない。<(_"_)>



2013-0504_fusigi03.jpg
不思議博物館特性プリンです。(´▽`)
甘くて美味しいよ。



今日も不思議博物館へはたくさんの来館者が来られてました。
EDIT |  00:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年06月02日(日) 10:31 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
九州は遠いから。
なかなかいけないですよね。

俺も日本橋にはホント行かなくなってしまいました。
以前はあんなによく行ってたのに。
皆さんとはSNSで交流してますよ。(´▽`)

俺もまた竹原に行かないと。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2013年06月09日(日) 17:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

