--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06.30 (Sun)

MO;GLA 唄馬鹿な夜 《6/9》 

OKAYAMA通天閣企画 唄馬鹿な夜
2013-0609_mogla01.jpg

岡山市内はライブハウスMO:GLAで行われました。
出演者は、ゆめみねぇさん。Mulberry。ののりっひさん。OKAYAMA通天閣さんです。


19時スタートでトップバッターがゆめみさん。
間に合うか、、 ってなんとか急ぎましたが間に合わんかった。(´д`;)

ほんと久しぶりに聴けるチャンスだったのですが。

また次回きけるのを楽しみにしよう。(´ω`)



着いた頃はMulberryがライブしてる最中で、ステージ向かって左手後ろくらいでこそ~っと見てました。

マルベリーのライブ去年11月以来だったかな?

2013-0609_mogla02.jpg

ほんまかっこいいなぁ~(・∀・)
ギター弾けてこれだけのお客さんの心を掴んでいて。

俺も掴まれてる一人なのかも? いや違う? いや多分掴まれてる? そうなん? いや多分そう。



2013-0609_mogla03.jpg
アキラさんとも結構長くなる音楽繋がりですが、

ほんま30過ぎてもカッコええなぁ。そうおもう。


2013-0609_mogla04.jpg
メンバーも少し変わりはしましたが、マルベリーの音楽はいつ聴いても気分が高くなるよ。\(^o^)/

またを楽しみにあいておこう!



2013-0609_mogla05.jpg
ののりっひさん。

どこの大学だったかな~ 忘れた(´;ω;`)

大学軽音部のバンドさんです。

のの りっひ では無く のの りっひといぅそうです。

けっこう語尾を上げて言われる方が多いみたいなのでここ注意。

Perfumeの曲を3曲歌われました。\(^o^)/

どれも知ってる曲ばかり。

またバンドといった違った感じで聴けたので、とてもよかった。




2013-0609_mogla06.jpg
そして今夜の最後を締めくくったのがOKAYAMA通天閣さん

確かどこかで聴いた事あるバンドさんです。

昼間はArio倉敷で行われた音楽イベントに出演されてきて、夜はMO:GLAでライブみたいです。

Arioでは前後にアイドルユニットmyラビッツやS-Qtyに挟まれて場違いな感じを思われたそうですが、30年前はあいどるで~す!
といったMCなどで盛り上げたそうです。

とても心躍らされるような心地よいアップテンポなミュージック、聴いてて楽しかった~


最近はちょっと音楽から離れてる気がするけれど、やっぱり聴きに来たら楽しい♪

そういえば、ゆうちゃんも久しぶりにMulberryを見に来られてました。^o^

お会いするのも結婚式以来かな?(´▽`;)

今日は子供の桃ちゃんは旦那さんのとーきちろうさん(笑)元司さんに子守をしてもらっているそうです。



ライブ後には写真なんか撮られたりしました。(笑)

久しぶりにゆめみさんとも話も出来たし、いつもどおり酔っ払っていたけどね(^∀^;)
スポンサーサイト
EDIT |  16:30 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
pote-10さん、いつもありがとうございます!
アキラ |  2013年06月30日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>アキラさん
こちらこそいつも素晴らしいライブをありがとうございます。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2013年07月26日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

