--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07.27 (Sat)

『宴、演、縁、vol.1』 in MO:GLA 《7/14》 

『宴、演、縁、vol.1』

ホカホカズ、The Peach Street Runners、
Bird&Flag、Twilight Box、mushimaR band


岡山MO:GLAでムシマルさんレコ初ライブが行われ行って来ました。

今夜も少し出遅れて2組目から見てました。

2013-0714_MOGLA01.jpg


会場は人いっぱいでした。
なかには知ってる顔ぶれもチラホラ。


2013-0714_MOGLA02.jpg 2013-0714_MOGLA03.jpg 2013-0714_MOGLA04.jpg
ゆめみねぇさまのTwilightBox。
今回はまともにみれました(笑)

ステージで楽しく踊り歌うゆめみさんは輝いてました。


2013-0714_MOGLA05.jpg

皆とても楽しそうに歌われてました。

2013-0714_MOGLA06.jpg 2013-0714_MOGLA07.jpg

今夜の主役ムシマルバンド!
バンドスタイルで聴くのは初めてのことです。

いつも聴きなれた曲もまた違って良かったです。

セットリスト
変わらぬ願い
メロディ
寄り道
アイロニー
あいとゆう
※ムシマルさんblogより引用させて貰いました。

2013-0714_MOGLA08.jpg

あんこーるは盛り上がりましたね。
まして2度目のアンコールもあったんですから。
en1.ターミナル
en2.フェアプレイ

素晴らしいライブでした。
音楽ってほんと気持ちを楽しくさせてくれますね。




今夜はちょいと人見知りな自分が出てきてしまい、他の人と話せるタイミングもあまりなかったです。
そんな気分じゃぁなかったんかなぁ。
なんか自分自身の心がようわからんかった。

ライブ自体はたのしかったんだけどね。
はなせなくなる自分に苛立ちや腹立たしさもあるけれども、これもまた自分。

まぁいっかって!ことになる。

この所ライブの回数も減ってきてるし、場の空気になじめなくなってるのかなぁ。
わからん \(^o^)/
EDIT |  00:31 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

