--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07.28 (Sun)

久しぶりの神戸。 

久しぶりに関西へ行って来ました。


今日は北野にある喫茶店GIGIさんでイベントがあったのです。


とその前に神戸を通り過ぎて、大阪は日本橋恵美須町に。


日本橋にある"ほに屋"さんにいってきました。


先月プレオープンされたとの招待状を丁寧な郵送でいただいたので足を運ばせていただきました。


近くまで行ったのですが場所がわかりにくく、大通りまで迎えに来ていただき、ビルの一角へ。

2013-0727_honya.jpg
こんな所に出来たんですね。\(^o^)/

以前から来たかったのですが時間が無くって。やっと来れました。

このところ足裏からふくらはぎと足が痛かったりと疲れやすかったので、アロマテラピー60分でお願いしました。

アロマオイルはラベンダー(フランス産)、ローズマリー、ローズウッドとブレンドして。

足を中心にリンパの流れをよくしてもらいましたよ。

その後は足裏も痛くありません!

老廃物たまってたんかなって。(´ω`)

ありがとうございました(^-^)








そこから神戸は来たのへ。

三ノ宮駅で降りて、北野に向かうこと。



2013-0727_kitano02.jpg
北野坂をあるくことズンズンズン!

2013-0727_kitano01.jpg
街並みも西洋風な建物がたくさん。


とその途中になんだか怪しげな建物が、、、
2013-0727_kitano05.jpg
監獄レストランちょっと怖いけど興味あるなぁ。(笑)
どんな料理に、どんなシステム?

気にはなりましたがまた行ってみよう。

2013-0727_kitano03.jpg
行き過ぎたのか迷子に(´ω`)
よく迷子になるんです。

2013-0727_kitano04.jpg
やっと風見鶏の館に辿り着けました\(^o^)/



確かこの麓にGIGIさんがあったはずと。

昨年一度ゆーみんに連れてきてもらって以来なので、少しうるおぼえ。



2013-0727_GIGI01.jpg

ありました!\(^o^)/

星の王子様。

今日ここで行われている"星の王子様読み語りイベント"に来させていただいたのですが、終ってしまっていたもので、ここでゆっくりとさせていただいてました。

1080672_465825853514210_2051311228_n.jpg
読み語りに 中嶋生恵さん
ピアノに 羽鳥綾さん

お二人はゆーみんを通して知り合う事が出来た素敵なアーティストさんです。


2013-0727_GIGI02.jpg 2013-0727_GIGI03.jpg
星の王子様のイラストを手も柔らかい画のタッチで見ていても心和みます。


2013-0727_GIGI04.jpg 2013-0727_GIGI05.jpg
その他にも展示物がたくさん。
見ていて落ち着きます。

2013-0727_GIGI07.jpg
とても素敵な空間です。

2013-0727_GIGI08.jpg
ここで読み語りされていたのかな?


2013-0727_GIGI06.jpg
これすごいでしょ~

フォークで全て作ったものなんですよ。
マジックショーで使った後のフォークの残骸をこんなアーティスティックなデザインに。

フォークがこんな素敵なものになるんですね☆

カッコよすぎます。


2013-0727_GIGI09.jpg
ここの看板犬 アルファー君

とてもお利巧さんなわんちゃんなんですよ。



GIGIさんはとても素敵なお店です。
EDIT |  14:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

