--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08.10 (Sat)

とびしま海道チャリ~たまゆら巡る~ その2 《8/4》 

海駅三之瀬で自転車借りていざ!


まずは近くの蘭島閣美術館へ。

蘭島閣美術館も"たまゆら"の作品にでてくる美術館なのです。

2013-0804_ranntoukaku01.jpg ranntoukakuimg04.jpg
撮影の場所は違うけど似てるでしょ。

2013-0804_ranntoukaku02.jpg ranntoukakuimg03.jpg
蘭島閣まえの庭もこのとうり。


2013-0804_ranntoukaku03.jpg
蘭島閣の中では"たまゆら"ひとコマ展やっていました。

入場料500円なので入ってきました。


館内2階の一角に原画展が行われていました。


全員の等身大パネルがおかれてありました。

2013-0804_ranntoukaku07.jpg 2013-0804_ranntoukaku06.jpg 2013-0804_ranntoukaku05.jpg 2013-0804_ranntoukaku04.jpg
岡崎のりえ    桜田 麻音     沢渡 風      塙 かおる

2013-0804_ranntoukaku09_201308101523224f6.jpg 2013-0804_ranntoukaku10_20130810152323ddf.jpg
三次 ちひろ    三谷 かなえ

2013-0804_ranntoukaku08.jpg
2013年9月9日まで行われているようです。


普段はお目にかけないような原画の数々。
素晴らしい作品の数々が展示されていました。




蘭島閣先の海岸縁。
 
2013-0804_ranntoukaku11.jpg ranntoukakuimg01.jpg
 

2013-0804_ranntoukaku13.jpg ranntoukakuimg02.jpg ranntoukakuimg05.jpg

こうしてみるとその場所に居るような雰囲気にさせられますね。




2013-0804_sannose06.jpg
いざ蒲刈大橋を渡り上蒲刈島へ。
EDIT |  15:42 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年08月11日(日) 10:42 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
たまゆら2期はじまりました。(^-^)
お久しぶりです。

明後日? 今日13日の事でしょうか?
竹原を撮影にいかれるんですね。

2期シリーズでは新しい場所も出てきて、、行った事ある場所も出てきました。

尾道の千光寺や尾道駅前、向島なども"たまゆら"の新しい舞台となってます。

竹原のバンブージョイハイランドも出てきました。

行けるなら久しぶりにお会いできれば良かったですが、今日は仕事で。

楽しんできてください。\(^o^)/
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2013年08月13日(火) 07:11 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年08月13日(火) 14:43 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年08月13日(火) 22:19 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
遠くから竹原に足を運ばれてお疲れさまでした。
ほぼろ焼きたべられたんですね。
俺はまだ食べたことがありませんw
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2013年09月07日(土) 07:43 | URL 【コメント編集】
★お疲れさまでした。
渋滞の中遠い所お疲れ様でした。
お盆休みだったみたいで本当に残念でしたね。

また写真のほうも拝見させていただきますね。
いつかはそっちの方にも行ってみたいと思ったりしています。

岡山三人組はそれぞれ皆元気にしてますよ。(´θ`)
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2013年09月07日(土) 07:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

