--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08.25 (Sun)

生田神社と高校野球観戦 《8/15》 

朝から神戸へ向かいました。

くらさんの18切符を1枚拝借させていただいて(´ω`)
岡山駅で7時半にくらさんと待ち合わせてました。


電車に揺られて神戸三ノ宮は生田神社へ

くらさんが生田神社にお参りしてみたいとの事だったので。


まぁ俺も神戸には行くけど生田神社にはまだお参りもしたこと無かったので。


三ノ宮駅からホントすぐでした。(´▽`;)
2013-0815_ikuta01.jpg
ここがあの有名な生田神社、某有名な方が挙式を挙げられた所ですね(´θ`)

2013-0815_ikuta02.jpg
立派な鳥居。

2013-0815_ikuta03.jpg 2013-0815_ikuta04.jpg
立派な造りに感心します。

紅色がとっても綺麗ですね。

参拝してきました。


2013-0815_ikuta05.jpg
その隣りにチキンジョージが!

そういえば、さとうさおりさんのワンマンライブに仕事を終えて駆けつけたものです。
懐かしい(´θ`)




そこから大阪は心斎橋のマイルスカフェに向かったのですが、本日はお盆の為15日までオヤスミでした。

残念(つω;`)


くらさんに連れられ、漬け麺の美味しいお店が長堀橋の方へあるらしいのでそこに歩いていったのですが、そこのお店もおやすみ。


心斎橋にある冷麺館に行って来ました。
2013-0815_reimenkan01.jpg

2013-0815_reimenkan02.jpg
石焼ビビンバ\(^o^)/

2013-0815_reimenkan03.jpg
韓国冷麺\(^o^)/

2013-0815_reimenkan04.jpg
うまかった~ょ。

お腹も満たされて、これから甲子園に向かいました。


阪神電車で甲子園口まで。


2013-0815_kosien01.jpg
今日は注目する対戦が多くて、内野席のチケットとれなかったょ。

仕方ないのでアルプススタンドの応援席のチケットで入りました。



2013-0815_kosien02.jpg

第三試合は常総学院高校と仙台育英高校の試合でした。

2013-0815_kosien03.jpg 2013-0815_kosien04.jpg

白熱する試合に感動させられました。

2013-0815_kosien05.jpg


2013-0815_kosien06.jpg
第三試合の結果は。 

常総学院4-1仙台育英

常総学院の勝利!



2013-0815_kosien07.jpg
第4試合は鳴門高校と修徳学園の試合

2013-0815_kosien08.jpg
一進一退の攻防に熱くなりすぎ、叫んでました(笑)

2013-0815_kosien09.jpg
延長戦に入りサヨナラのゲームに、皆総立ちで歓喜に喜び合っていました。



2013-0815_kosien10.jpg
延長戦の末、鳴門高校が勝ちました!


今日は素晴らしい試合の数々がみれてよかったです。



試合が終ったのは、18時半でした。

そこから神戸まで行って、神起のラーメンを食べに行った。

2013-0815_shinki.jpg
野菜増し、かつお増しで注文したよ。

けっこうおなかに堪えました( ̄□ ̄;)



そして電車で金光までかえりました。
EDIT |  15:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

