--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10.26 (Sat)

城崎温泉《9/22》 

弟夫婦と母親を連れて城崎温泉へと行って来ました。

弟の家まで車で行き、そこからは弟の車で城崎へ。



母親が今年還暦なので、お祝い兼ねてのドライブ旅行です。

俺は城崎温泉に行ったことがなく、行ってみたいと思っていったので。

山陽高速使い、播但道を走ってひたすら北に。

遠かった、、、3時間半くらいはかかったかと思います。



2013-0922_kinosaki01.jpg
城崎温泉は風情のある温泉街です。

落ち着く感じがしますね。

3連休なか日とあって観光客も多かったですよ。



2013-0922_kinosaki02-2.jpg
も~ぅ 但馬うし


2013-0922_kinosaki03.jpg
城崎温泉街を流れる川辺。
風情がありますね。



2013-0922_kinosaki04.jpg
お昼をご馳走になった場所。
をり鶴さんです


2013-0922_kinosaki05.jpg
ホームページで見て来させていただいたのですが、メニューも豊富で室内もとても品があっていいお店です。


2013-0922_kinosaki06.jpg
私がいただいたてんぷら定食。
衣がサクサク中はジュワ~(´θ`)

そういえば他に但馬牛もいただきました。
柔らかくて美味しい!



食後に城崎温泉街を散策して帰りました。

今度は風呂にも入りにまた来たいなと思います。
EDIT |  17:58 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年10月27日(日) 04:23 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

