--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.03.11 (Tue)

結婚式に 《2/22》 

朝から大阪に行って来ました。

今日は、ほにやのきぁらさんの結婚式\(^o^)/


1.5次会の招待状を昨年末にいただいていたんです。


ケンイチさんと和気駅で合流して高速使って、心斎橋まで。
2時間ほどで着いた(・∀・)
高速も混んでなかったし。



心斎橋付近の駐車場へ車を停めて、マイルスカフェに食事に行って来ました。


その前に今日の会場の場所だけ確認して。

2014-0222_osaka01.jpg



マイルスはほんと久しぶり、去年の9月以来かな?


トンペイ焼ど~ん! いただきました。(ψ・∀・)ψ

2014-0222_milce01.jpg


そこで今日提出するメッセージカードを書いてました。
ちょっとしたネタを仕込んだのわwww
まぁ、きぁらさんだから通用するかなwww




食事後、まだまだ時間もあったので日本橋のJoshinキッズランドへ行って来ました。


日本橋オタロードで、不意に声を掛けられたので誰かと思ったら、アレクスさん達と合流。
その後ムイムイさんと合流。

キッズランドでミニ四駆パーツを物色してました。



その後、時間も近づいてきたので心斎橋の会場へ向かいました。



17時からの会場とあってお店の前は混雑してた。
なかなか入るのに時間が掛かってしまって。


ここのお店では1.5次会といぅ事で、本式は親族や1部の友人達で行ったそうです。


受付を済ませて会場入り(・∀・)ノ

大阪で久しぶりに会う友達にほんと昔を懐かしく感じます。


2014-0222_osaka04.jpg

2014-0222_osaka09.jpg  2014-0222_osaka07.jpg 2014-0222_osaka10.jpg

2014-0222_osaka02.jpg

式は厳かに、そして華やかに行われました。

お二人ともお幸せに、これからも素敵な家庭を築いてくださいね。




式の後には2次会があるとの事だったので、まだ帰るにも時間的に混んでるし、皆も行くとの事だったので参加させていただきました。


2次会は近くにあるライブバーでした。

2014-0222_osaka03.jpg

きぁらさんと旦那さん達によるメンバーのバンドライブ!

とても楽しませていただきました。(・∀・)



大阪は近くのセブンデイズでLu-Naさんのライブがその日あったのですが、それは、、、あの、、その。 なんやらかんやらで。行けずじまいに。



お店では夜も深けてまだまだ盛り上がりをみせていましたが、夜11時過ぎに撤収。

それでも明け方帰りになるので。

途中神戸までまろにぃさんを送り岡山へと帰りました。


和気にケンイチさんを送り、自宅に帰った頃には午前3時をまわってました。
EDIT |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

