--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.03.03 (Mon)

シナジーてで日高さんのライブ《2/26》 

仕事も早めに終わることができたので、シナジーといぅ(岡山シンフォニーホール近くにある)お店にいってました。

13934544190.png 13934544380.png 13934544620.png

日高舞さん(水彩画)
能勢慶子さん(枯れ木アート)
ろっちゃん(コラージュ)
ここではこの方達の展示もされています。



久しぶりにシナジーに来たような気がします。
何年ぶりかな?
雰囲気のよいおみせですよ。


そして日高さんの久しぶりに聴く歌声に癒されました(´ω`)

13934544940.png

日高さんのアコースティックは、こういったお店でゆったりとした気分で聴くのは最高です♪

今日もジンジャーアップルティーを飲みながらゆったりと聴いてました。

後には能勢慶子さんも歌を披露されました。

とても素敵なライブをありがとうございました。



日高さんには再三何度もライブにお誘いされていたのになかなか行けずに申し訳なかったです。

今夜は素敵なライブをありがとうございました。

そして、今年1月に封切した新しいCDも買わせていただきました。
EDIT |  06:30 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

