--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04.06 (Sun)

KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル《3/23》 

最近は仕事が忙しくて何処も行けてないな~  といぅ事で。

『KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル』23日の部へと行って来ました。

先日のストリートフェスタに行けなかったのもあるので。
少しでもそんな気分が楽しめたならと。


にっちゃんも岡山から来たのですが、さすがに仕事の忙しさからか寝坊です。(-ω-;)



神戸は新長田駅の近くにある鉄人28号が立っている鉄人広場といぅところで行われました。

2014-0323_TETUJIN01.jpg
鉄人おおきい\(^o^)/




2014-0323_KOBEPOP01.jpg

神戸でこのようなイベントが行われているとは。
知らなかった。

ツイ先月のきぁらさんの結婚式にてお会いしたまろにぃ。さんからの情報でした。


2014-0323_KOBEPOP02.jpg
昨日今日と行われていたみたいですが、今日のイベントはどちらかといぅとアイドルイベントぽかったです。
昨日はアニメイベントぽくて「青春ラジメニア」なんかの公録なんかもあったっぽい。


2014-0323_KOBEPOP04.jpg
会場はファン達の熱気に包まれていました。

こうして見るのもおもしろい!

2014-0323_KOBEPOP03.jpg 2014-0323_KOBEPOP05.jpg
Especia


2014-0323_KOBEPOP07.jpg 2014-0323_KOBEPOP06.jpg
JK21

2014-0323_KOBEPOP08.jpg 2014-0323_KOBEPOP09.jpg
KOBerrieS♪

色々とアイドルグループのステージが行われていました。


その後ろの方ではチラホラレイヤーさんの方なども居られたりしていましたが。


2014-0323_TETUJIN02.jpg
何人かと写真を撮らせていただきましたよ。



その頃まろにぃさんも減着されて、一足先に商店街の方へと向かいました。


二葉町に、、、

2014-0323_futaba.jpg
旧二葉小学校
現在は人材センター

まろにぃさんによれば以前のKOBEぽっぷカルチャーフェスティバルでの撮影会場として開放されていたそうですよ。




新長田商店街、長田区は横山光輝さんの誕生の場所とも会って、鉄人28号は有名ですが。

三国志も有名です。

横山光輝「三国志」見たな~ (´▽`)
どハマり世代です。


2014-0323_SANGOKUSI01.jpg
三国志ガーデンに
2014-0323_SANGOKUSI02.jpg
商店街には大喬の幟に
2014-0323_SANGOKUSI03.jpg
周喩の石像

街は三国志だらけ(ψ・∀・)ψ




そんな感じで新長田駅周辺を楽しんだ後、元町三ノ宮をぶらり~っと。(´θ`)

三ノ宮センター街地下にあるとんかつ屋さんで夕食たべて帰路に着きました。
EDIT |  09:25 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年04月09日(水) 15:06 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます
サイト見てみました。(^^)/
こんなサイトがあるとはしりませんでした。

フリーで撮影できるイベントって少ないからホント貴重ですよ。
ぽてと |  2014年06月02日(月) 19:11 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年06月07日(土) 21:55 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
少し調べて行って今度は行ってみたいですね。
ぽてと |  2014年10月02日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

