--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04.13 (Sun)

さくら 後楽園周辺と岡山城 《4/6》 

6日日曜日、お昼前からケンイチさんと待ち合わせて桜の写真を撮りに行ってました。

2014-0406_sakura01.jpg 2014-0406_sakura02.jpg
写真撮影は岡山市民会館周辺から。

市民会館にはたくさんの人だかりが出来ていました。

なんだろうと・・・ ??

よく見ると今日は"モーニング娘。"のライクだったみたいです。
一日2公演とかすごいね!

そんな少し寒い今日この頃、日曜日のお昼とあって市民会館横の公園は人も多かったです。


2014-0406_sakura03.jpg
今日ちょっと寒いワン。

2014-0406_sakura04.jpg
温かくならないのかにゃー。

2014-0406_sakura05.jpg
ツイツイばむばむツイばむよ。

どうぶつも皆、寒そうです。


2014-0406_sakura06.jpg 2014-0406_sakura07.jpg
2014-0406_sakura08.jpg 2014-0406_sakura09.jpg
後楽園周辺の桜は満開より少し散り始めくらいで、とても綺麗でしたよ。


今日は寒いにもかかわらず多くの花見客で、バーベキューやったり、お弁当広げたり。

それぞれがその時間を楽しんでいました。


2014-0406_sakura10.jpg
こどもさん用の風船アトラクションも出てました。




旭川横の御成川河川公園

2014-0406_sakura11.jpg 2014-0406_sakura12.jpg
こちらも綺麗に咲いていました。

こんな公園で温かな昼下がり桜を見ながら、子供達と遊んだり日向ぼっこしたり楽しいでしょうね。

2014-0406_sakura13.jpg
すべりだい



2014-0406_sakura14.jpg 
桜とおつきさま。 

月が出ていました。

2014-0406_sakura15.jpg 2014-0406_sakura16.jpg
桜の花もひと時だから、一際綺麗なのでしょうね。



2014-0406_okayamajyou01.jpg 2014-0406_okayamajyou02.jpg 2014-0406_okayamajyou03.jpg
鴉城

岡山城も今年は、大河ドラマ"黒田官兵衛"とあって賑わいを見せてました。

2014-0406_okayamaraibu.jpg

帰り際岡山城から市内方面へ歩いて帰っていると、市民会館横のなんちゃら公園に見覚えある人影が(笑)

ひらさんでした。

後楽園でお花見をしていて、こちらに呼ばれたそうです。

ひらさんの出るステージで写真撮ってましたよ。\(^o^)/


その後はしゃるに寄って食事して帰りました。
EDIT |  13:05 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

