--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.05.02 (Fri)

せんいのまち児島フェスティバル 《4/26》 

せんいのまち児島フェスティバルに初めて行って来ました。

毎年行われているみたいなのですが、行くのは初めてでした。


とうしょ車で行こうかと考えていたのですが、駐車場とかも考えると電車に変えました。笑っ


児島はデニムやジーンズの町としても昔から栄えているところなのです。



せんいフェスもあったのですが、それと平行して行われる"もえっち大集合"もちょっと気になってました。

岡山でも珍しいフリーコスイベントです。

元々は岡山県立大学の一部のイベントから始まったイベントらしいですが、今では徐々に規模を大きくしてきています。




とまぁ、とりあえず安い服などを品定めしてました。(´▽`)

児島駅でれべさんとごうりゅうして、うろうろと。



その後、ケンイチさんやにっちゃんと合流。

12時前にはもえっちパレードの行われるジーンズストリートで待機してました。

2014-0426_kojima02.jpg 2014-0426_kojima01.jpg
花cafeの デニムソフト(´▽`)
美味しかったですよ!

味はおたのしみ~☆


2014-0426_kojima04.jpg 2014-0426_kojima03.jpg
ジーンズストリート
ジーンズのショップがたくさん。

 2014-0426_kojima05.jpg
あんぱんまん?!


2014-0426_kojima06.jpg
12時半ごろ、もえっちパレードが始まりました。


2014-0426_kojima07.jpg
パレードの終着点、野崎邸前にてみなで撮影。

レイヤーさんの方々ともお話出来て良かったです。
こういったイベントがもっともっと大きくなれば楽しいでしょうね(^-^)


2014-0426_kojima15.jpg
地下アイドルとしても活躍されてる小野花 光さんです。




再び児島駅前ステージに。

2014-0426_kojima08.jpg
吉永拓未さん(た氏)が歌われてました。
た氏さんに会うのも去年のるなワンマンピアニシモ以来でしょうか(^-^;)
その後CD買わせていただいたのですが、さすがに顔憶えてないわな(笑)

2014-0426_kojima09.jpg
バックダンサーをつけてのステージ!




2014-0426_kojima10.jpg 2014-0426_kojima11.jpg 2014-0426_kojima12.jpg
 2014-0426_kojima13.jpg 2014-0426_kojima14.jpg
ステージ終盤には、もえっち参加者によるカラオケステージが行われました。

皆楽しそうに歌われていましたよ。(^-^)


初めて行った児島繊維祭り。

懐かしい友人にも会えて、とても嬉しかった(´▽`)
20年以上経っても昔のままです。

そしてたくさんのお会いできた方々に感謝しています。
もエッチ参加者の皆さんには写真を撮らせていただいてありがとうございました。
EDIT |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

