--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.06.01 (Sun)

玉野みなとフェスティバル《5/25》 

友達ケンイチ君からのお誘いを受けて玉野みなとフェスに朝から出かけてきました。

『オススメの子がステージに出るからお昼までに見に来るように!』


岡山の西の方から玉野まで以外と時間掛かるんですよね。

一時間強くらい。



それにしてもこの日は暑かった(´д`;)


とまぁお昼前には着いた。
なんとか間に合ったかな。


2014-0525_tamafes03.jpg
星乃ちろるさんだそうです。

熊本出身の娘らしいです。 東京を拠点にアイドル活動をされているそうです。

2014-0525_tamafes01.jpg 2014-0525_tamafes02.jpg
遠方からのファンの方も来ておられました。

さすが歌唱力もそこそこあると思った。
なんといっても可愛いのでファンがたくさん付いているのでしょうね。


2014-0525_tamafes05.jpg

2014-0525_tamafes04.jpg
こちらの方もまた可愛らしい子です。

柳瀬蓉さんです。
迫力あるライブを魅せてくれましたよ。





2014-0525_tamafes06.jpg
暑い中、京極さんにひろみさん。
司会進行お疲れさまでした

ひろみさんにはホント気が付かずに申し訳なかったです。
見たことがある人だな~とは思っていたのですが、久しぶりすぎて顔の認識が出来なかった。




シーサイドステージから離れてメインステージかある港の方へ。


2014-0525_tamafes09.jpg 2014-0525_tamafes08.jpg
2014-0525_tamafes07.jpg

港には訓練支援艦くろべが停泊していました。

船内を見て回れるみたいだったのですが、既に整理券は売り切れてしまっていました。

残念(>_<。)


2014-0525_tamafes22.jpg 2014-0525_tamafes24.jpg 2014-0525_tamafes23.jpg
機動車輌もてんじされていました。




2014-0525_tamafes25.jpg
お腹がすいてきたところに 連島バーガーに惹かれました。

レンコンとコロッケのヘルシーバーガー 一度は迷いましたが引き返してかいました。

2014-0525_tamafes27.jpg 2014-0525_tamafes26.jpg
連島バーガーにシャキシャキマンゴぅ(´▽`)

ヘルシーバーガーボリュームあって美味しかったです。


その頃、後から来たれべさんと合流。



14時をまわる頃築港ステージへと向かいました。

商店街の中のスピーカーから流れてくるmushimaR(むしまる)さんの歌声。


2014-0525_tamafes11.jpg
ステージで熱唱されていました。
2014-0525_tamafes12.jpg
待ち合わせは~この場所で~♪(´▽`)


2014-0525_tamafes13.jpg
そして佐藤アキラさんのステージ。

2014-0525_tamafes14.jpg
今日もカッコええなぁ! (ψ・∀・)ψ

次ぎのステージもあるけど、バイバイ~(´▽`)♪




2014-0525_tamafes28.jpg
アキラさんのステージが終ると、そこへ素敵な美女のお二人が。

微笑み大使の方だそうです。

玉野と岡谷だったかな?姉妹都市になって行ったりしているとか?


2014-0525_tamafes15.jpg
そしてアキラさんむしまるさんによるDio

昨年からこのスタイルでやる事になったそうです。

二人揃ってのアコースティック弾き語りは珍しいですよ。




途中で抜けて再びシーサイドステージへ。



2014-0525_tamafes16.jpg
まゆさんのLu-Naバンドのステージに間に合いました。

2014-0525_tamafes29.jpg
新曲の三車線も披露、"たからもの"いい曲ですね。

2014-0525_tamafes17.jpg
素敵な歌声を披露されました。


そして最後のステージを飾るのは!
2014-0525_tamafes18.jpg 
トラッシュスターズ!


2014-0525_tamafes19.jpg 2014-0525_tamafes20.jpg
サザンのコピーバンド、トラスタ。
ラストになるに相応しい会場を盛り上げてくれました。

お客さんもノリノリで踊り踊られ(´▽`) (*´▽`)人(´▽`*)

夏はサザンだね~ 

2014-0525_tamafes21.jpg
ひらさんも素晴らしい\(^o^)/

楽しいステージを魅せてくれました!



そしてお祭りも終る頃、屋台で安くなったカツや焼きそばを買いあさってました(笑)

いろいろな方とお会いできたので本当によかった。

いつもありがとうございます。
そしてこれからも宜しく(・∀・)ノ
EDIT |  16:48 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ダメ出し3連発?
星乃ちろるちゃんは、福岡じゃなくて、熊本出身ですぜ。
(;`皿´)

それから、ちろるちゃん枠で歌ってた、雅な女性は京都の方で、柳瀬蓉さんです♪

さらに、Lu-naの曲名『たからもの』は、ひらがなですぜ!
(#`Д´)ノ


えーっと。とりあえず、暑い中おつかれさまでした~。
はいっ!アメ~ジ~ング!! ←
ケンイチ |  2014年06月02日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】
★コメントあっざーす!
ほうほぅ!
そうでしたか!(;´∀`)

適当なことを書いてましたなぁ。
訂正させていただきます。
貴重な訂正ありがとうございます(^^)/

たからものはひらがなたったっけ?(^o^;)
ぽてと |  2014年06月02日(月) 19:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

