--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.06.22 (Sun)

マルベリーレコ発でワンメン! いってきました。 

Mulberryレコ発ワンマン
「大きな桑の木の下で~そろそろワンマンしちゃっていいですくゎ?~」

O.A. 松本圭介


仕事終わって、新田氏を連れてライブハウスMO:GLAへ向かいました。

新西大寺町筋にあるももたろうパーキングに駐車して、歩いていたら… 颯爽とかけ抜けるアキラさん? リハ始まってるよ~急いでくださ~ぃ!(笑)

仕事遅くなったのか、急いでMO:GLAに向かってました。。



俺らは、サンマルクカフェに小腹を満たしにいってた。
19時半だからまだ時間もあるかなって?




MO:GLA着きました。( ´∀`)


ワンマンライブいよいよです!\(^o^)/



ライブハウスの中には、ケンイチくんをはじめレレさんひらさんに、らなさんにたくさんの知った顔ぶれが。

受付横の階段から不意にぽてとさん!って声かけられたのは一瞬わからんかった。

どこから呼ばれてる?
エガさんでした。
最近歌っていないのでホント久しぶりでした。



オープニングアクトで、松本圭介さん。


I Love youの意味なんてどおでもいいんだよ~♪
(* ̄▽ ̄)♪
圭介さんいい曲つくるなぁ。

佐藤アキラさんも尊敬する松本圭介さん。


ワンダーランドだぜぇ~(  ̄▽ ̄)
みんなを素晴らしぃ圭介ワンダーランドへ(笑)





いよいよマルベリーライブ。


会場も一気に盛りあがりましたね!

その手をあげて~! オィオィオィ!
(^◇^)/

会場一体になってました。


これだけたくさんの人を楽しませてくれるマルベリーのライブホント凄い!パワーだと思う。

アキラさんをはじめとして、メンバーの方にはライブをするにあたって準備など本当に大変だったと思う。

素晴らしライブありがとう。




アイ~クライア~イクライ…叶えたい夢なんてなくってぇ~♪(´Д`)


寂しさの裏を返せば、またきっと会える喜びが待っている。
そんな"寂しさの裏側へ"という曲を
最後に歌いました。


盛大にアンコールが飛び交い、ラストの曲を

Fly away,from here



最後まで熱気に包まれたライブでした!
ほんま素晴らしライブをありがとう\(^o^)/


また次回のレコ発でワンマン楽しみにしてます。






ライブ後に新西大寺町筋商店会にある豚松ラーメンを食べて帰りました。

豚松ラーメンちょいと刺激的(〃∇〃)

横に写ってるのが今日封切りされたCDです。
(^o^)
スポンサーサイト
EDIT |  10:02 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

