--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.07.19 (Sat)

倉敷cookiejarにきました。 

ついさっき着きました。

今宵は圭介さん企画。


mushimaRさんにLu-Naさんも出演されます。


Pesmiさん
流れるようなキーボードに心踊らされました。(^o^)


あんちょびさん
京都を中心に活動されてます。

活動15年目とはすこい!

1.つむじ風
2.一つ星☆
3.こいのうた
4.アンドロメダ
5.ほたる雲
6.おんぼろバスに歌を乗せて

セトリをアンケート用紙に書いてくれてるのは有りがたい。

ボーカル ざっきーさん
ドラムス とんちゃん
コーラス ゆっこさん
ベース よっしーさん
ギター まりちゃん




mushimaRさん


寄り道
フェアプレー

来月29日にライブするそうで、28日が誕生日ということもあって、サプライズを期待してます!( ・∇・)
と遠回しにいってました(笑)

フェアプレーな男、むし様!





Lu-Naバンド
るなさん
ぴっちさん
そうちゃん

三車線ちょっぴりせつない。そんな感じのいい曲やね。
2号線走ってる時に、浮かんでできた曲らしい。

やっぱ2号線だった。
俺が曲から思い浮かんだ背景が2号線だった。

本人は三車線を走ってる時に浮かんだそうだけど、俺は新霞橋あたりかな?って思ったんだけどね(^_^;)


めぐるうた
三車線
グリーン
たからもの





今日企画の松本 圭介さん

素晴らしい歌の数々で今日のラストを飾ってくれました\(^o^)/
めっちゃ盛り上がった!( ・∇・)


歌詞が飛んでまうってハプニングもありましたが、貴重なものをみせていただきました( ̄▽ ̄)=3

カントリーソング
ワンダーランド
ただあなたの声が聞きたいから

an あいのうた



倉敷の行方不明になった女の子、無事に見付かって欲しいと、願いをこめたあいのうた。

この思いを、女の子へ。

そういって、圭介さんラストソングを歌われました。




ライブ後にザワザワ。。


岡山の女の子見付かったって !\(゜o゜;)/
いや~よかった!

圭介さんの歌が想いを乗せて伝わった瞬間でした\(^o^)/
偶然にしてもできすぎとる!


本当に無事に見付かってよかった。(^-^)
スポンサーサイト
EDIT |  20:18 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

