--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.02 (Sat)

津山に 

新見から姫新線で津山に




のんびり~揺られて。


ゆらゆら


ゆららり~ら



津山にきました。



津山は今日はごんご祭りみたいで、明日は花火大会だそうです。





河川敷や商店街は賑わってました!


ざっぴぃとな?
EDIT |  19:11 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年08月03日(日) 18:48 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
そちらから津山は遠いとおもいますね(^^;

たまゆら劇場版がきまったんですね。
それはたのしみだ!\(^o^)/

竹原にはお盆にはいかれたんでしょうか?
また今年も憧憬の路シーズンになりましたね。
今年も行く予定です(笑)
ぽてと |  2014年10月02日(木) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

