--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.24 (Sun)

Vivo 新倉敷の裏あたり 

Lu-Naさんワンマンライブ聴きに来てました。

新倉敷の裏に駐車して。

駐車場やたら満車!!

こんなことめっさないのに!

皆様ここ停めとるんかな?





歩いていくとすぐにわかりました。

ひとだかりができてました。




今日は二部構成らしいです。

一部がLu-Naさんアコースティックバージョン

二部がLu-Naさんバンドバージョン




セトリは憶えてないけど。

昔の曲が多かったです。

アコースティックは曲の歌詞を聴きながら、曲を楽しめるので歌詞の良さがよりわかります。






そして第二部はバンドバージョン

迫力があって、盛り上がりますね!

曲もまたひとつ違ってきます。


とても盛り上がる素晴らしいライブでした。


まさかのアンコールくると用意してました。
それいっちゃぁ~って雰囲気になったけど(笑)

アンコールには、遠距離恋愛していた友人に送った曲。 宝物を歌われました。




新倉敷の駅裏にこのような場所があったんですね。




Lu-Naさんの曲は恋愛や片想い、失恋の曲が多いですね。
純粋に人を愛せることができたら、どれだけ素晴らしいんだろう。

なんかそう思えました。

失恋を経験すると、歌詞にも共感覚えたりもしますね。


いいなって思った人がいても最近、恋愛に以前ほど熱くなれない自分がいたりもします。

一歩を踏み出したら、後戻りできないのじゃないかと思ったり。

また別れがくるのを怖がっているのかも、、


Lu-Naさんの三車線って歌じゃないけど、このままでいる選択もあるのかなっと。


まぁなんか辛気臭い。(^-^;
なるようになるさ(笑)




そういえば、るなさんのタイトルの無い曲には、廻る歌そんなんはどうだろう?
聴きながら思いました。

って、今回のCDのたいとるやん!



あっ!これ今日買いました。( ^∀^)




るなさんワンマンライブセットリストです。
※ケンイチ君からの頂き物です。
コピペさせてもらいました。

前半の部(弾き語り)

1.絆 (←たぶん)
..ひこうき雲
3.(タイトルなし)
4.嘘になる

‐MC‐

5.ふるさと(あぁ~。そうきたか~。←自分で決めといて。)
6.サクラ
7.別れ道(ドラム入り)


後半の部(バンドバージョン)
8.戦う心
9.ラッキーナンバー
10~13.唱歌メドレー(おぼろ月夜→浜辺の歌→赤とんぼ→雪)
14.トカゲ
15.グリーン

‐MC‐

16.めぐるうた

‐年功序列でメンバー紹介‐

17三車線

(アンコール)
EN.たからもの

スポンサーサイト
EDIT |  19:03 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

