--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.25 (Mon)

乃木坂46のライブ(8/16) 

乃木坂46の初ライブ参戦でした。

朝潮橋最寄り駅の総合体育館だったかな?

そこで行われました。



ケンイチくんの車に乗っけてもらい、にったんをいつものコンビニで拾い、三ノ宮のいつもの駐車場まで。

そっから電車で大阪に



キディランドの桐谷商店行ったり、お昼にマイルスカフェでとんぺいドン食べたり。(^^)



マイルスカフェのとんぺい丼


日本橋では、きぁらさんのお店にリンパエステを受けに行ったり。
(当日は個人的には受ける時間がなかったです。;o;)



ちょっとその前に通天閣。(^^)



ケンイチくんにったんが受けるのみでした。



夕方から朝潮橋へ向かい、会場前でくらさんと合流できました。


乃木坂46のライブに来て思ったのが、女の子ファンが多いこと。
4割くらい占めてたんじゃないかな?

もっと男ぎっしゅしてるのかと勝手にいめーじしてました。


くらさんには今日のライブチケットとってもらってました。


チケットを受け取り中に入ったんですが、入口はかなりの厳戒体制。
いつぞやの切りつけ事件があったからでしょう。
空港並みでした。

入口を入ると乃木坂メンバーの等身大パネルがずらずらズらっと。
写真をとってる人数多く。


会場はスゴい人でした。



席は2階のスタンドだったのですが、それでも個人的にはめちゃメチャ楽しめましたよ(^^)/



0.Overture
1.夏のFree&Easy
2.ロマンスのスタート
3.会いたかったかもしれない
4.ガールズルール

‐MC1‐

5.何もできずにそばにいる
6.ここにいる理由
7.指望遠鏡
8.ロマンティックいか焼き

‐MC2‐

9.サイコキネシスの可能性
10.せっかちなかたつむり
11.無口なライオン
12.僕が行かなきゃ誰が行くんだ
13.その先の出口
14.生まれたままで
15.世界で一番 孤独なLover
16.制服のマネキン

‐MC3‐

17.人はなぜ走るのか?
18.そんなバカな…
19.君の名は希望
20.気づいたら片想い
21.ぐるぐるカーテン

 
EN1.ハウス!

‐MC4‐

EN2.おいでシャンプー

‐MC5‐

EN3.乃木坂の詩

※セトリはケンイチくんよりいただきました。



ライブの後には電車でひと駅走った西九条の駅近くて居酒屋さんでライブ後の反省会(笑)



安くておいしいお店でしたよ。

日帰りたったので、帰ったら深夜でした。
宿泊予定たったら気分も少しは楽だったかなと思ったり。
スポンサーサイト
EDIT |  20:32 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

