--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.09.07 (Sun)

とうきょー 

東京に2年ぶりにきました。

とりあえず市川の旅館に荷物を置いて、船橋へ。


船橋でチェキさんと合流して、幕張メッセへと向かいました。


とその前に幕張海浜公園でモーニング



ハムチーズトースト




幕張メッセで行われていた宇宙博を見てきました。




見るものに感動や驚きがありましたよ。



そこから台場に、




台場にあるトリックアート迷宮館へいってきました。


初めていったんですが、面白い(笑)



人間の目ってほんと騙されやすいんです。



錯覚です。(^^;
これも騙し絵

中に入って仕組みがわかりました。



絵に引っ張っぱられてる(;´д`)




ヴィンちゃん捕獲された(笑)




絵に騙されまくり(笑)
いや、おもしろかった( ´∀`)






出口で1000円落ちてる!って思ったら騙された(笑)





そこから中心部に向かい、新橋でちょっと小腹すいたので食事に。



チェキさん、にっちゃん、じゃがいもの三人でサンドイッチ食す





秋葉原駅に降りてしまったX-<


久しぶりに秋葉事情を散策。
J○系は何やらまだ密かにあるみたい( ̄▽ ̄;)




そこから居酒屋で飲み食いしてました

積もる話もあり、楽しい食事でしたー!



そのあと、ひかるちゃんに貢ぎ物を渡しに(笑)、少し話もできたので良かったよかった(^o^)

皆、変わらず元気でいてくれてありがとうですね。

今日はおやすみなさい。
スポンサーサイト
EDIT |  02:10 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

