--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.09.25 (Thu)

とーきょー3日目≪9/8≫ 

連日の遊び疲れでなかなか目覚めれなかった。
予定より寝すぎた

美味しい朝食を食べて、今日はこれからスカイツリー

前の時にのぼらかなったんで○


押上駅に着いて、前の場所からでてきた。


スカイツリーっぽいっしょ。



いつものアングル。


まだ朝が早かったのと、今日は平日ということもあってスカイツリー空いてた!

2年前の時の行列が嘘みたいに。



チケット買うのに15分くらいだったかな。
スイスイいけた。

あっというまの高速エレベーターで展望室まで。



曇ってはいたけど、絶景でした。(^^)

朝早いって空いてるからいいね。


そこからさらに上の天空回廊まで、1050円だったので、なら行ってみようとさらに上に。


回廊歩いてきました。


展望台最高峰ポイント



2014-0918_skytree01.jpg
ぱくっ!

スカイツリー堪能してきました。(´▽`)

晴れていたらもっと綺麗に見れたんだろーなーとも思いつつ。。。






2014-0918_asakusa01.jpg
浅草寺に来ました\(^o^)/

一度は来たことがあるけれど、それも10年以上前。

2014-0918_asakusa02.jpg
そうそう10年前もこんな感じ、仲見世の雰囲気変わってません。

それにしても今日がへいじつのせいか、外国の方が多い。
半分以上外国からの観光客じゃないかと?

2014-0918_asakusa04.jpg 2014-0918_asakusa03.jpg
浅草寺にお参りさせていただきました。


2014-0918_asakusa05.jpg
帰り、仲見世から外れたところに賑わいを見せているところが。
行って見ると芸者さんが演舞をされてました。




そこから一旦荷物を旅館に引き取りに行って秋葉の方へ行ったり、吉原を散策してみたりw



歩いて再び浅草の方へと戻ってきました。

2014-0908_asakusa06.jpg
花やしきが浅草寺の近くだったとは知らなかった。

2014-0908_asakusa07.jpg 2014-0908_asakusa08.jpg
夜の浅草寺初めて来たけれど、ライトアップされてとても綺麗でした。

スカイツリーと並んで過去と現代の組み合わせ。



3日間の東京もアットいぅ間に終わり、夜行バスで岡山へと帰りました。
EDIT |  20:14 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

