--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.09.28 (Sun)

神戸ぽっぷカルチャーフェフティバル2014秋 

9/27日の土曜、神戸長田にある鉄人広場へ行ってました!


鉄人大きい!

けっこう集まってました。


行ってきたのはこれです。




痛車や、レイヤーのお姉さん方の写真を撮らせてもらいました。




あの花仕様の車あったり。(^^)


ぷらぷら大正筋商店街を歩いて、地域人材セーターの方へ。


こちらの方でも大学生の作品展とかいろんな展示ありました。

駄菓子屋さんがあって懐かしい駄菓子を買ったり(笑)

3階では講堂ステージがありこちらでもステージイベントをしてました。



一通り見て回ってお腹もすいたので、商店街にあるうどん屋さんへ

梅とたまごがかきたまじるっぽくアレンジされたうどん食べました(^^)



再び鉄人広場ステージへ



鉄人広場ステージではいろんなアーティストが歌を披露されていました。

ソライロさん(京都)の方で、アコースティックライブをされました。
たくさんのアニメ曲をインストで、バイオリンにギターに奏でる旋律は心地よかった。



高山侑里香さんです。
楽しそうに歌われていました。






奇妙な着ぐるみ(^^;






いま萌えちゃん達と写真を撮らせてもらいました。

渋谷さんはこのフェフティバルを最後に、いま萌えっ娘を卒業だそうです。

この度はありございました。







フェスの後には友達皆で三ノ宮で夕食を食べて。


美味しかったなぁ(^^)


楽しい時間はあっといぅまでした。
また来たいなって思えたイベントでした。
スポンサーサイト
EDIT |  11:26 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月29日(月) 04:27 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月29日(月) 06:55 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
こられてたんですか!
教えてくれたらよかったのに。

日本橋の方にもいかれたみたいですね。
かなり変わってしまっているでしょ?

当日、元メイリラックスの方と合流しまして
なつかしい当時の話をしていました。(^^)
ぽてと |  2014年10月02日(木) 20:11 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
18日にはないかイベントがあるみたいなことを言っていたように思います。
けどさすがに行けないかな?

来週は徳島でマチアソビってのがあるので、そちらに行こうかと考えてます。
ぽてと |  2014年10月02日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年10月03日(金) 00:35 |  【コメント編集】
★そうなんですね。
ついに再び現役復帰されたんですか!
でもいくとこがあるのはいいですね。

俺はメイドさんからは少し離れてますね
日本橋に行っても元ルーチェのきぁらさんのお店にいくくらいです。σ(^_^;)
ぽてと |  2014年10月03日(金) 18:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

