--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10.02 (Thu)

KOTOKOライブinナミキジャンクション≪9/28≫ 

友達が広島ナミキジャンクションである、KOTOKOのライブチケットをとってくれていたのでいってきました!

電車で揺られて二時間ちょい。

会場にはちょいと早く着いたので付近をうろうろしてました。


17時開場。
ナミキジャンクション来たのはFavoriteblueのライブ以来じゃないかと(古)

キャパは200人くらいかな?


18時開演。
会場内は一気にもりあがりを見せましたよ!
\(^o^)/

KOTOKOのライブはこれが2度目なんだけど、KOTOKOってこんなにちっちゃかったっけ?(^^;
そんな印象うけた。

Shooting Star聴けなかったのがちょっとざんねんやったけど。

おねてぃ の好きな曲だったんで。
岡山の12月のライブに期待かな?


広島のセットリストです。

1. →unfinished→ -Album ver.-
2. Suppuration-core-
3. Face of Fact

4. being
5. 硝子の靡風
6. サイダー
7. 碧羅の天へ誘えど

8. 雨とギター
9. Chercher~シャルシェ~

10. ハヤテのごとく!
11. 七転八起☆至上主義!
12. daily-daily Dream
13. Loop-the-Loop

ドSコーナー 1
14. Imaginary affair

ドSコーナー 2
15. jihad


16. Short Circuit
17. Rock☆DE フルーツバスケット♪
18. bumpy-Jumpy!
19. TOUGH INTENTION

20. SCREW
21. ε~epsilon~
22. Re-sublimity
23. Light My Fire

24. Wing my Way


アンコール

<アコースティック>
25. 羽
26. 声が届くなら
27. Message

28. 同じ空の下で

29. Flower!
30. 覚えてていいよ



ライブ終わってCD買いました。
KOTOKOCD最近のは全く持ってなくてσ(^_^;)

それにCDかったらサインくれるそうなので!\(^-^)/


ヒラく宇宙ポケット


KOTOKOサイン


まさかサインいただけると思わなかったんで、よかった。(^^)


次の日休みならゆっくりしたんだけど、仕事やからなぁ

帰りは新幹線で三原まで帰り、そこから電車で鴨方へと帰りました。

広島から三原2290円
広島から福山4420円
なぜこんなにひと駅で価格が倍と違うのだろう。

早さより値段をとりました。



EDIT |  20:23 |  LIVE  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年10月03日(金) 10:18 |  【コメント編集】
★憧憬のみちへは
土曜に行かれるみたいですね。
こちらは日曜日なので、会えませんね(´・ω・`)
ぽてと |  2014年10月03日(金) 18:50 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年10月03日(金) 22:02 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

