--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10.26 (Sun)

倉敷美観地区 

竹原の憧憬の路の前に倉敷に行ってました。

アウトレットでくらさんと合流しまして。
買い物などしてました。

アウトレットで靴を見たり、
2足買ったら一足7500円!(゜ロ゜)って安い。



アリオの二階入り口正面にあるpolcadotって帽子屋さんへも行きました。

いいのあるなぁ~ って思いながら、帽子を被ったりしてました。

「よくお似合いですよ。」(^o^)

店員のお姉さんが声を掛けてくれました。

青のチェック柄の帽子もいいけど、今日のスタイルに合わせるならこっちの赤いほうがいいですよ。

買うかって思っても美観地区に行ってからいいのあったらなぁ( ´_ゝ`)

とりあえず、やめときました。


そこから美観地区へと歩いていきました。


美観地区では帽子屋さん襟立帽子店に行きたかったのですが、場所がわからずウロウロしてた。


本店の方はわかったのだけど、もうひとつの帽子店に辿り着けなかった

さすがに襟立さんのはしっかりして、物はいいが… お値段もそれなりに。



美観地区は今日も人が多いです。


倉敷駅の大通りにソフトクリーム屋さんが有ったのを思い出して、行ってきました。

RSKのリンだRin'だって番組で放送されて知ったので。

ソフトが100円は安いです。


お昼にかっぱってお店をくらさんが探してくれていたのだけど、人気店らしくお店には行列ができてた。

結局食べれずじまい。


駅で弁当買いました。
作ってもらってる間に、、

その間に、アリオで気になってた帽子を買いにpolcadotさんに。

お奨めしてくれたお姉さんを頼って。


赤いチェック柄の帽子買いました。(^o^;)

とてもお気に入りです(笑)
スポンサーサイト
EDIT |  16:17 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年10月31日(金) 10:51 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

