--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.11.22 (Sat)

レレさんレコ発ライブ in ORiON 《11/9》 

2014-1109_orion01.jpg
きょうはやっとレレさんに会える。
CD出来たって言われてからなかなかCDを受け取りチャンスが無かったので。

2014-1109_orion02.jpg
今夜はレレさんえだまめさんのツーマンレコ発ライブでした。


和歌山からレレさんのライブに駆けつけました(笑)

バタバタして着いたのは9時くらいになりましたが。

2014-1109_orion03.jpg
ひらさんとのセッション

2014-1109_orion04.jpg 2014-1109_orion05.jpg 2014-1109_orion06.jpg
ひらさんやわかちゃんやノリさんを交えてのセッション。
とても楽しめました。(´▽`)

2014-1109_orion07.jpg
くまさんケーキ(・∀・)

2014-1109_orion08.jpg
とってもアットホームな空間がここorionにはありました。

このたびは、呼んでくれてありがとうございました。


そしてCDに僕の詩を入れてくれて本当にありがとうございました。


レレさんの発売されたCD
ありがとうございます(^^)

夏の幻という詩をレレさんに、拾っていただいて、とても素晴らしいうたにさしあげてくれました。
ほんとありがとうございました。
EDIT |  12:20 |  LIVE  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
ありがとうございます。
レレちゃんワールド、ほんわか素敵でしたね(^^)。
☆NORi☆ |  2014年11月23日(日) 06:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

