--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.11.22 (Sat)

VIVA浅口ライブ 


浅口市民会館金光で行われたライブに行ってきました。

会社で企画に携わっていたので、それにた氏さん吉永拓未くんも出演されるとのことだったので。

会場についたらちょうど拓未くんが入り口のとこにいました。
少し挨拶して中に


ホールに入ると金光学園吹奏楽団が演奏されていました。



DanceTeam Un!te
高校生から小学生だろうか?
キレのあるダンスを見せてくれました。



PEKEさん
浅口?でそれぞれが音楽の先生をしているそうですよ。
素晴らしい演奏ありがとうございました。



吉永拓未くん
今日も素晴らしく楽しいライブを見せてくれました。(^^)
声帯ポリープのことで心配はしましたか、大丈夫そうでよかった。
でもホントえぇ声してるよなぁ
ルックスもかっこえぇし。

バックダンサー連れてのライブは見ものですよ!


Lugz&Jera
あちこちのライブで名前は聞いてました。
それにポスターも会社に貼ってるし(笑)
初めて聴いたのですが、かっこいぃライブでしたよ。


中西圭三さん
さすがやね!
凄い良い声帯を持たれている!
鳥肌立ちましたね!(^o^;)

それにMCもオモシロイ(^o^;)
懐かしいものも聞けたし、とても満足できた!



アンコール

中西圭三with 金光学園吹奏楽団
中西圭三さんと金光学園吹奏楽団との共演は見応えありました!
学園の吹奏楽団も素晴らしい演奏ありがとう!




オールスターズ
今日の出演者全員でチューチュートレインを披露されました。
熱いステージ!盛り上がりましたよ(^^)

その後には皆でふるさとをうたいました。
ホント楽しいライブだった。

思った以上!よかったです。\(^o^)/





ライブ後に、うちの社長とこに帰る前にと挨拶いったら、ゆめネットがいた!

ヤバイ!そそくさ逃げるように(((^^;)

行ったんやけども、捕獲されてもうた!

てか、社長にはめられた(笑)
インタビューをこっちに向けられたような気が…

しぶしぶインタビュー受けたよ。

ゆめネットで放送に使われる模様(´д`|||)
恥をさらします。


スポンサーサイト
EDIT |  22:34 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

