--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12.09 (Tue)

天瀬生恵さんワンマンライブ≪11/23≫ 

天瀬生恵さんバースデイワンマンライブ

~真夏の嵐のバースデイワンマンライブをくぐり抜け豊穣の森へ~


夏に行われる予定だった生恵さんのバースデイワンマンライブ。
台風の直撃により11/23日へと変更になりました。

変更になってよかった。
8月の時は行けられないと半分諦めていたので。


ライブ会場は大阪、心斎橋にあるソープオペラクラッシックというところで行われました。



心斎橋のアメ村一角の雑居ビルの6階だったかな?にありました。
昇りのエレベータ見つけるの大変だった。
階段から上がったら入れないし(@_@;)


開演時間にはなんとか間に合ったのでよかった。( -。-) =3


生恵さんのフルートの音色に癒されます(*^^*)

バンドスタイルとしては初めてだったので、終始鳥肌ものでしたよ。
バンドメンバーさんも素晴らしい方ばかりで
とてもいいライブでした。


セットリストの用紙があったのだけど、何処かに紛失(;つД`)してしまった。

ライブは途中休憩ありの二部構成で、ドリンクとランチのセットが付いてました。
ドライカレーピラフっぽくて美味しかった(^^)
もっと食べたかった。

ライブの後半にはくじ引き抽選会もあったり。

チケットの番号が当選番号となるわけでして、生恵さんが箱の中をガサゴソ。。

偶然にも!!

お米当たりました\(^o^)/
生恵さんが農業に携わって育てたイセヒカリ。


自宅帰って撮りました。

透き通るような、真っ白なお米(*´ω`*)


まさか、あたるとも思わなかったんで、めちゃ嬉しかった(^^)
いつもはくじ運無い俺なんで(笑)


素晴らしいライブに、そしてお土産までいただいて、ありがとうございました。



ライブ後には新開地の整骨院へいってきました(^^)

友達が働いているお店で、60分身体をほぐしてもらって気持ちよかった(^^)

帰りに一緒に食事もして帰りました。

とても癒された1日でした。(^^)
スポンサーサイト
EDIT |  07:30 |  LIVE  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年12月13日(土) 09:45 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

